おすすめニュース

    2022年03月


    篠崎こころ、爽やかグリーンビキニで透明美肌を披露「ドキッとお姉さんな感じになっているかも(笑)」 | ニコニコニュース



     コスプレイヤー篠崎こころが、31日発売の『週刊少年チャンピオン18号秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。春らしい爽やかグリーンチュートップビキニカバーを飾り、輝くような透明美肌を披露した。

    【別カット】湯船につかりながら…大胆に胸元を見せる篠崎こころ

     同誌では3号連続でPPエンタープライズタレントが表紙に登場。第1弾がえなこ、第2弾は伊織、そしてトリを飾るのは大躍進カバーガール3位受賞の篠崎。巻頭グラビアでは特大ボリュームの12ページで、ちょっと大人な雰囲気を見せる。

     さらに、両面BIGポスター&限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施。篠崎は「今回はコスプレなし!全編素の篠崎こころ満載です▽(=ハート)そこを楽しんでもらえたら嬉しいです!そして、少しドキッとお姉さんな感じになっているかも(笑)」とコメントを寄せた。

     なお、3号連動企画として“もえなこころ”オンラインサイン会への抽選参加券も付いてくる。

    『週刊少年チャンピオン』18号の表紙を飾る篠崎こころ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【篠崎こころ 爽やかグリーンビキニで透明美肌を披露!】の続きを読む


     女優の奥山かずさ(28)が、3月31日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙&裏表紙の「W表紙」を飾った。

    【別カット】ぷく顔がキュート!お風呂に沈む奥山かずさ

     奥山は表紙および巻中グラビアで、昨年末に髪の毛を60センチカットしたというショートカット姿の最新撮を披露している。

     あわせて同誌の有料webサイト『FRIDAYサブスクリプション』では、オールアザーロケーションの100カットも公開。誌面とはまた違い、こちらは純和風な建物やお風呂場で、自然な表情や圧巻の美スタイルで魅了する。

     さらには、同サイトでは誌面版とweb版それぞれのメイキングが40分にもわたり公開されており、女優・奥山かずさの現在進行系の美しさを堪能することができる。

     本日最終回を迎える話題のテレビ朝日系ドラマ『となりのチカラ』(後9:00)にも出演するなど、女優として飛躍を遂げる奥山。グラビアでもその美しさをたっぷり見せる。

    『FRIDAY』3月31日発売号表紙を飾る奥山かずさ 撮影:曽根将樹/『FRIDAYサブスクリプション』より


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【奥山かずさ 最強ショートカットで『FRIDAY』W表紙 サブスクサイトでは動画も公開!】の続きを読む


    アイドルグループFES☆TIVEメンバーで、グラビアアイドルとしても活動する土光瑠璃子が3月19日、東京サマーランドで行われた「サマーランド アイドルカーニバル」に出演。水着での撮影会に臨んだ土光に、イベントの感想などを聞いた。

    【写真を見る】土光瑠璃子が「髪形をロリっぽく二つ結びにしてみた」という黒猫の衣装。

    イベントは、東京サマーランドのアドベンチャードームを丸ごと貸し切って行うアイドルの祭典。アイドルたちの撮影会を楽しめる他、水着ショーライブステージも行われた。

    ■どこから撮られてもいいように

    ――撮影会に参加した感想を教えてください。

    今回は、前回よりも体を絞ることを目標にしていたので、細くするというよりは筋肉量を増やしました。撮影では鍛えた体をきれいに見せるように心掛けていたので、体を褒めてくれる方がたくさんいらっしゃってうれしかったです。次も頑張りたいと思います!

    ――特に鍛えたところは?

    おなかとお尻です。プランクやヒップアップ運動をやりました。

    ――撮影会前に準備したことはありますか?

    利き顔の左顔を中心にきれいに撮ってもらおうと思ったんですけど、囲み撮影だと右からも撮られるので、右顔でもかわいく良い表情を作れるように、家で鏡を見ながら練習をして撮影に臨みました。

    ――お気に入りの衣装と、そのポイントは?

    普段はシンプルな衣装を着ることが多かったんですけど、2部で着た黒猫の衣装がお気に入りです。好きな人がいるかなと思って、髪形をロリっぽく二つ結びにしてみました。

    ――今後の目標を教えてください。

    グラビア関係の誌面にどんどん出てみたいと思っています。撮影会で撮ってもらう人を増やして、土光瑠璃子の名前を広め、もっと雑誌に載れるように頑張りたいです!

    ――最後に読者に向けてメッセージをお願いします。

    これからはグラビアを頑張りたいと思いますので、この記事を見て「気になった」という方はTwitterなどのSNSで「土光瑠璃子」と検索して、私のことを知っていただきたいです。よろしくお願いします!

    ◆取材・文=大野代樹

    「サマーランド アイドルカーニバル」に出演した土光瑠璃子(FES☆TIVE)/ ※提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【FES☆TIVE土光瑠璃子「鍛え抜いたおなかとお尻」は必見!】の続きを読む


    モデルプレス=2022/03/31】「グラビアネクスト2020」審査員特別賞を獲得した花巻杏奈が、31日公開の「ヤンマガWeb」の企画「ヤンマガ2.5次元グラビア!」に登場。凛々しい眼差しと豊満バストを披露した。

    【写真】花巻杏奈、大胆オレンジヘア披露

    ◆花巻杏奈、凛々しい眼差しにドキッ

    同企画は、“漫画の世界観を3次元で!”をテーマに、グラビアアイドルキャラクターコスプレをしてもらう木曜日企画。

    最新4巻が発売中の『異世界ひとっ娘動物園』の世界を、花巻が表現。最終回の今回は、レアに変身し、前回とはうってかわって凛々しい眼差しを披露した。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    花巻杏奈(C)鈴木ゴータ/ヤンマガWeb


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「グラビアネクスト2020」特別賞・花巻杏奈 こぼれる美バスト披露 凛々しい眼差しで魅了!】の続きを読む



    1 Anonymous ★ :2022/03/31(木) 08:42:48.00

    「女性の方々が心に深い傷を負ったことに間違いはございませんので、深くお詫び申し上げます」

    3月28日の夜、突如ツイッターでこう謝罪したのは、名脇役として活躍してきた木下ほうか(58)。
    同時に、4月5日から放映が始まるNHKの連続ドラマ「正直不動産」の降板を申し入れたことや、
    芸能活動を無期限で休止することなども発表された。

    「週刊文春」3月24日発売号では、木下から「性被害を受けた」という女優らの告発を報じていたが、木下は取材に一切応じることなく、雲隠れを続けていた。
    28日夜になっての突然の決断と発表の背景には、新たな告発について尋ねた質問状の存在があった。

    冒頭で示した木下のツイートには、次のような一節がある。

    「ただ、現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、薬物を用いて関係を持った記憶はございません」

    この質問のもとになったのは、前回の「週刊文春」を見て新たに名乗り出た女優たちによる告発だった。
    そのうちの一人、女優のX子さんは2010年5月、木下が臨時講師を務めるワークショップに参加して木下と出会った。

    ある日、2人で居酒屋で飲んだ帰りに木下の自宅に連れ込まれ、強引に関係を迫られたと証言した。
    12年たった今も、思い出すと気分が悪くなるようで、記者の前で言葉を詰まらせ、荒く息をつきながらも懸命に言葉を探して語った。

    「服を無理やり脱がされました。当時、男性経験がなかった私は『トイレに行きたい』と告げて逃げました。カギをかけて泣いていると、外から『出て来んかい!』と言われて。
    もはや逃げ場はなく、仕方なく出ていくと、無理やり口や手でさせられました」

    やがてX子さんに覆いかぶさった木下は、強引に挿入しようとした。

    「*だったせいか、少ししか挿入できなかったようでした。木下は『先っぽだけでも気持ちええわ』と……」

    そして、木下による性加害への告発はこの1件だけではなかった。小誌が計3件の新たな性加害疑惑について、
    木下は前述の通りその日の夜にツイッターで「現在週刊誌から質問されておりますが、女性から明確に拒否されているにも関わらず関係を持ったことや、
    薬物を用いて関係を持った記憶はございません」と一方的に発信し、同時に事務所との契約解消と無期限活動休止が発表されたのだった。

    3月30日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および3月31日(木)発売の「週刊文春」では新たに3人の女優による木下への告発や、
    恩師・井筒和幸監督のコメントなどを報じている。
    https://bunshun.jp/articles/-/53117

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648645583/


    【【文春砲】木下ほうか性加害に女優が新告発! 服を無理やり脱がし、手や口でさせ、強引に挿入し処女を奪う「先っぽだけでも気持ちええわ」と…】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ