おすすめニュース

    2022年02月


    #ババババンビ岸みゆ「21歳になりました!なので、ちょっと大人っぽく!」グラビアでイメチェン | ニコニコニュース



     アイドルグループ#ババババンビの岸みゆが、28日発売の『週刊プレイボーイ』11号(集英社)のグラビアに登場。身長145センチのミニマムキュートな美女が、“イメチェン”して背伸びした姿を見せる。

    【写真】萌え!露出度高めなメイド服に身を包んだ岸みゆ

     現在、初全国ツアー「全国道中膝栗毛」の真っ最中の#ババババンビメンバーとして活動しながら、グラビアでも人気の岸。3月27日にはツアーファイナルとして、KT Zepp Yokohamaでのライブを予定している。

     グループの中でも小さくてかわいいイメージだったが、今回は「21歳になりました!なので、ちょっと大人っぽく!」と、いつもと違うイメージに挑戦。さらに、今回のグラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】岸みゆ写真集イメチェン?」』(1100円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。

     同号にはそのほか、青井春、川瀬もえ、ぱつこ&桜田茉央桜井木穂佐野ひなこ北向珠夕などが登場。表紙を飾ったのは、現在放送中の『仮面ライダーリバイス』でヒロインを務める女優の井本彩花。

    『週刊プレイボーイ』に登場する岸みゆ (C)カノウリョウマ/週刊プレイボーイ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【#ババババンビ 岸みゆ「21歳になりました!なので、ちょっと大人っぽく!」グラビアで大胆にイメチェン?】の続きを読む


    ほんわか癒やし系グラドル・原つむぎ、彼氏から「友達を慰めてやってほしい」と言われ… | ニコニコニュース



    グラビアアイドル・原つむぎが、5枚目となるイメージDVD「まるさんかくまる」(スパイスビジュアル/税込4180円)発売記念イベント2月27日に都内で開催した。

    【写真を見る】原つむぎがハイレグ度の高い白いワンピースで登場

    ■令和の完売クイーン

    2021年デビューするや、もっちりとした柔肌に101cmHカップダイナマイトボディー、愛嬌(あいきょう)のある癒やしキャラで人気となり、撮影会やリリースイベントのチケットは即日完売、「令和の完売クイーン」という異名が付くなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの原。

    「今日はDVDで着た衣装を着てみました。イベント競泳水着を着るのは初めてです」と言うが、その姿は競泳水着というより、それはハイレグ度の高い白いワンピース。さらに、Hカップバストが水着からこぼれてしまうのではと見ている方がヒヤヒヤするもの。そんな周囲の心配に対し、本人はどこ吹く風で、ほんわかとした関西弁で「大丈夫ですよ」と笑顔で対応する。

    本作の撮影は、沖縄・宮古島で行われた。「今まで何度か行ったんですけど、初めて晴れたんですよ!」とうれしそうに満面の笑みで振り返る。

    また、内容は「私の彼氏の友達が失恋をして、それを彼氏から『ちょっと慰めてやってほしい』と言われて、私が彼氏の友達を癒やすという内容です」という、なかなかに刺激的なもの。

    「アクリルの板にキスをしたり、むぎゅーっと胸やお尻を押し付けたりしました。あとマッサージとか、踊ったりとか、いろいろなことをして癒やしてあげるんです」ということで、画面いっぱいに揺れまくる“つむぱい”が堪能できるとのことで、癒やしのいやらし系の本領が発揮された作品に仕上げられているとのこと。

    ■彼氏と彼氏の友達…どちらを選ぶ?

    気になるのは、最後に選ぶのは彼氏と彼氏の友達のどちらなのか。「うーん、どっちでしょうね。それは見てのお楽しみですけど、どっちとも取れるエンディングなので、ご想像にお任せしますね」と、ほんわか笑顔で答えた。

    実際に彼氏から友達を癒やすように言われたらどうするのか。原は「絶対に嫌です。断ります!」と即答。「そんなの嫌ですよ」と笑顔で一途な乙女であることをアピールした。

    「まるさんかくまる」という意味深タイトルの本作。「いろいろな候補の中から決めました。特に意味はないんですけれど」というと、体を触りながら「ここがマルで、ここが三角で、ここがマルなのかなと思います。なんか私らしいかなと思って。いいタイトルだなと思っています」と、ちょっと照れくさそうにしながらも、このタイトルが気に入っていることを明かした。

    最後に、「DVDはもちろんですが、3月1日にはデジタル写真集が出ますし、それと連動して雑誌でグラビアがあります。こちらもぜひチェックしてください」とアピールした。

    ◆取材・文=栗原祥光

    原つむぎ /撮影:栗原祥光


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ほんわか癒やし系グラドル・原つむぎ もし彼氏から「友達を慰めてやってほしい」と言われたら…】の続きを読む


    “元ラストアイドル”長月翠、自由奔放もちもちBODYで魅了 黒レースで大人の色気も | ニコニコニュース



     アイドルグループラストアイドル」を卒業した長月翠(21)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン13号講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。自由奔放な“もちもちBODY”と最強すぎる存在感を発揮する。

    【表紙カット】輝く美肌&ふんわりBODY披露!色香漂う長月翠

     長月はラストアイドルで圧倒的な人気を誇り、1st写真集『意外性』を発売するなどグループの中心として活躍。昨年7月末に卒業し、現在は新たに女優としての道を歩み始めた。身長152・B77・W54・H80センチスタイルを生かしてグラビアでも人気を集める。

     昨年11月に『ヤンマガ』初登場が大反響だったことを受けて、速攻で再登板が実現。まぶしい太陽のもとでビキニ姿を披露した王道爽やかグラビアから、黒いランジェリー風のレースで大人の色気を感じさせるベッドカットまで、知れば知るほどハマってしまう美少女が、春を到来させる。

     また、同号の巻末グラビアにはアイドルグループ・虹のコンキスタドールの蛭田愛梨(17)が登場。高校卒業目前の最年少メンバーが、最後のリアル制服&フレッシュ感にあふれるビキニ姿を披露する。

    『週刊ヤングマガジン』13号で表紙を飾る長月翠


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“元ラストアイドル” 長月翠 自由奔放もちもちBODYで魅了!】の続きを読む


    井本彩花、『週プレ』表紙でビキニショット披露 色気たっぷりな美ボディに注目 | ニコニコニュース



    仮面ライダーリバイスヒロイン井本彩花『週刊プレイボーイ』11号の表紙&巻頭グラビアを飾った。セクシーな水着カットは見逃せない。


    画像をもっと見る

    ■水着姿で美ボディ披露

    井本彩花

    井本は本号の表紙でピンクビキニ姿のショットを披露し、引き締まった美ボディを露わに。巻頭グラビアにはヒロイン感のあるショットが掲載されており、水着姿とは全く違う雰囲気を醸し出している。


    関連記事:篠崎愛、迫力のGカップを披露 『週プレ』グラビア掲載は5年半ぶり

    ■ゼロイチメンバーも登場

    岸みゆ 川瀬もえ

    アイドルグループ「#ババババンビ」で赤色を担当している岸みゆ、「日本レースクイーン大賞2021」において、大賞グランプリと新人部門グランプリに輝いた川瀬もえも登場。

    両名ともに本日よりデジタル写真集が発売されることとなっており、岸は写真集イメチェン?』の表紙にビキニショットを採用している。バンドビキニで片腕上げのグラビアポーズをとっており、セクシーキュートな1枚だ。

    川瀬は写真集『誘惑フェティシズム』の表紙に、ローアングルから撮影した妖艶な雰囲気の1枚をチョイス。脇フェチや尻フェチには堪らないショットだろう。

    ■「チート級スタイル」で魅せる

    青井春 青井春

    チートスタイル」を持つ青井春グラビアカットも掲載されており、水着姿でド迫力のIカップバストを炸裂させた。魅惑の美ボディを拝めるデジタル写真集『Great Figure』は、本日よりリリース開始。


    ■3名の肉体美

    クリスタルジムコラボ クリスタルジムコラボ

    マヂカルラブリー・野田クリスタルが発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」とのコラボグラビアも掲載。

    メンバーは、グラビア界随一のメリハリボディ・桜井木穂グラドル最速ランナー・ぱつこ、ミスマガジン2019で審査員特別賞を獲得した桜田茉央だ。1度に3名の肉体美を拝めるデジタル写真集『輝く!クリスタルボディ』は、本日より発売される。

    井本彩花

    ・合わせて読みたい→比嘉愛未、『週プレ』表紙に登場 ワイルド&セクシーなボディに注目

    (文/Sirabee 編集部・だい坊

    井本彩花、『週プレ』表紙でビキニショット披露 色気たっぷりな美ボディに注目


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【井本彩花 『週プレ』表紙でビキニショットを大胆披露! 色気たっぷりな美ボディに大注目!】の続きを読む


    爆乳丸出し秘書|小町ねね@nmc008es - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10214487
    爆乳丸出し秘書|小町ねね@nmc008es

    小町ねね、目のやり場に困る爆乳秘書

     25日、妖艶な色気とHカップダイナマイトボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、「新しい秘書の制服」と過激すぎる手ブラショットをTwitterで披露してくれた。

     公開されたのは、小町が胸元を大きくくり抜いた衣装をまとい、Hカップ爆乳をあらわにしている超セクシーショット。大きなおっぱいは手で隠されているだけなので、胸の谷間や下乳などが丸見え状態となっている。

     こんなえちえちな秘書がいたら目のやり場に困ること間違いないだろう。男性の欲望をダイレクトに刺激するカットだ。

     ネット上のファンからも「素晴らしい」「丸出しエチエチです」「Lovely secretary!」「こんな秘書さんがいてくれたら、仕事も頑張れる」といった興奮コメントが。小町の爆乳丸出し秘書ショットはじわじわと拡散されている。

     先日も、Twitterに「#くそ寒いので水着を貼る」とのハッシュタグを添えて、Hカップおっぱいを堪能できるセクシーコスプレショットを複数枚投稿してくれた小町。露出度高い衣装でダイナマイトボディを彩った画像をアップしてくれる彼女には、今後もアツい視線が送られるに違いない。

    【小町ねね】
    Twitter@nmc008es

    【日時】2022年02月28日
    【提供】メンズサイゾー

    【小町ねね 爆乳丸出し秘書 @nmc008es】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ