おすすめニュース

    2021年12月



    【グラドル犬童美乃梨が芸能界引退を発表「そっと見守って」】の続きを読む


     グラビアアイドル吉田莉桜が、2022年2月18日2nd写真集(秋田書店)を発売する。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     吉田は、『高一ミスコン 2017』でグランプリを受賞し、キュートなルックスと洗練されたプロポーションを武器にグラビアで活躍中。グラビアの他にも、2021年7月放送のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)や、バラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)に出演するなど、活動の場を広げている。

     今回、2月20日に20歳の誕生日を迎える吉田の、活動集大成となる写真集の発売が決定。『コドモからオトナへ』をテーマに、吉田が17歳まで過ごした長崎県・佐世保を中心にロケを実施した。同写真集では、エモーショナルな水着姿やドキドキするような妖艶な姿、小さい頃から通っていたという中華屋で長崎ちゃんぽんを食べるとびっきりの笑顔を披露。大人の色香と子どもの無邪気さが入り混じる『今』を切り取り、素の吉田を堪能できる1冊となっている。

     発売に先駆け吉田は、「撮影地だった久しぶりの地元は、やっぱり安心感があるのか心が穏やかになったし、懐かしくなりました! やっぱり自分の大好きなよく食べてた中華料理屋さんが美味しかったです。20歳という節目に写真集を発売できてとても嬉しいです。少し不安もありましたが、最高の写真集だと思ってもらえるように大切に作りました。よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

     同写真集を、三洋堂書店、セブンネットショッピング、TSUTAYA、楽天ブックス、ローソンエンタテインメント、ヨドバシカメラで購入すると、それぞれ絵柄の異なる生写真が付いてくる。

    吉田莉桜 プロフィール
    2002年02月20日生まれ。長崎県佐世保市出身。
    サイズ: T162cm /S 23.5cm 血液型:B 型

    吉田莉桜 2nd 写真集(仮タイトル)』
    発売:2022年2月18日(金)秋田書店より
    判型:A4 判/128 ページ
    定価:本体 3,000 円+税
    撮影:細居幸次郎
    ヤングチャンピオン特別編

    ⒞プラチナムプロダクション


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「少し不安もありましたが…」女優としても注目の吉田莉桜、大人の色香と子どもの無邪気さを披露!】の続きを読む


     グラビアアイドル原つむぎが自身のTwitterで29日、たわわな胸元と引き締まったくびれで魅せる、キュートなピースポーズビキニショットを披露し、反響を呼んでいる。



    【写真あり】原つむぎの肉感溢れる“ゴールドビキニショット”


     原は、年末年始に関するコメントとともに、写真を公開した。


     これに対してネット上では、「つむちゃんの存在を知ったのは、今年の後半でした。毎日、つむちゃんのTwitterを見るのが 活力になりました。」「おはよう、つむちゃん!めっちゃ可愛い 来年もよろしくね」「年末年始は、つむぎちゃんの夢を見て過ごしたい」などのコメントが寄せられている。


    【写真あり】原つむぎがのビキニ撮影会オフショが最高


     「キネマ旬報社」主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で新人賞を受賞、来年1月には、イメージ作品『まるさんかくまる』(スパイスビジュアル)をリリースする原。Youtubeチャンネルを開設するなど、精力的に活動を行っている。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【グラビアアイドル・原つむぎが披露したピースポーズ×ビキニショットで魅せる!】の続きを読む


    桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10092535
    桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに!

    12月19日、グラビアアイドルの桜りんさんの6枚目のDVD『好きっていって』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

    本作では自慢の軟体を活かし、大胆ポーズでセクシーショットを披露している。


    今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「スポーツインストラクターになって、個人レッスンをして迫って行く内容になってます。走ったり、バランスボールで体感を鍛えてピョンピョン飛んだり、バランスボールを股に挟んで腹筋運動をやっております。私が誘惑的な感じで指導しております。開脚をしながら、“私の真似をして!”と開脚させて、“何で開かないの?”と言ってちょっとSっぽい発言をしたり、“私の太ももを触って”と言って揉み揉みさせてます。ちょっとSっ気の感じる作品かなと思います。割と素のままで行けたかなと思います。」と紹介。

    一番セクシーなシーンは、「表紙のV字水着のシーンは最初私服を着ているんですけど、酔っ払いの設定で、ニットのおっぱいの形が見えるタイト目な私服を着て、甘えてチューいっぱいして、V字水着になっていきます。見切れたところにワインのグラスとかを置いていて、夜のホテル感が出てセクシーだなと思います。ニップレス水着のシーンは、ニップレス水着というところがエロいなと思っていて、おっぱいの形とかが動き、揺れることによっておっぱいの揺れが露わになるなというところを見て欲しいのと、膝枕してもらって甘えてる感じで、“好きっていって”というタイトルにちなんで、好きと言わせようという私の悪魔ちゃん敵な感情を出しております。」とコメント。

    桜りんさんは、超変化系アイドル カメレオンリパブリックとしても活動しており、「週3ぐらいライブして、レッスンして3ヶ月で8曲くらい出しているんですけど、アイドルの中でもスピード感を出していきたいというのがあって、グラビアはもちろんなんですけど、アイドル界でも勢いを付けて注目されるアイドルになりたいと思います。グラビアを頑張りながらアイドルでもいろんな人をメロメロにして行きたいなと思います。」と話していた。


    プロフィール

    桜りん(さくら りん)

    【誕生日】1995年11月25日
    【血液型】A型
    【 身長 】163cm
    【サイズ】B94 W62 H92
    【出身地】沖縄県
    【 趣味 】お酒を飲む
    【 特技 】柔軟

    【オフィシャルSNS】
    Twitter
    https://twitter.com/1125sakusaku

    Instagram
    https://www.instagram.com/rin__sakura/

    アメーバブログ
    https://ameblo.jp/11143737425/



    【日時】2021年12月31日
    【提供】日刊エンタメクリップ

    【桜りん ニップレス水着でおっぱいの揺れが露わに!】の続きを読む


     人気グラビアアイドル清水あいりが自身のTwitterで25日、抜群スタイルのボディとセクシーな胸元が最高なジムウェアショットを披露し、反響を呼んでいる。



    【写真あり】清水あいりの“白黒ビキニショット”に絶賛


     清水は、「お仕事終わりに みっちりトレーニング行ってきました しばらく行けず… ずっと行きたくてウズウズしてたので クリスマスに好きな事できて幸せやね 体脂肪率も少し落ちてたぁ 嬉しいなぁ 引き続き頑張っていきましょう…」というコメントとともに写真を公開した。


     これに対してネット上では、「頑張る貴女は素晴らしい」「ストイックねぇ」「お疲れ様です 努力の賜物ですね」などの絶賛のコメントが寄せられている。


    【写真あり】清水あいりの“メガネ×黄金ビキニ”がセクシー


     来年1月には、最新イメージDVD『ええやろ?』(エスデジタル)を発売する予定の清水。Youtubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を運営するなど、精力的に活動を行っている。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【グラビアアイドル・清水あいりが披露したジムウェアショットが大絶賛!】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ