おすすめニュース

    2021年11月


    最高最強いいお尻|九条ねぎ@negitan518 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10026647
    最高最強いいお尻|九条ねぎ@negitan518

    九条ねぎ、いいお尻

     11月の末尾ということで、「いいお尻の日」と言われる11月30日。Twitterでは「いいお尻」をモチーフにした画像が多数アップされ、ユーザー間で大きな盛り上がりを見せている。

     日頃からSNSを積極的に活用するグラドルたちも自慢のお尻を猛アピール。スーパーボディを誇る九条ねぎも「最強」と名高いヒップを大胆に見せてくれた。

     30日、九条は「お尻は脂肪なので冬は冷たいです」と1枚の画像をTwitterに投稿。「#いいおしりの日」のタグも添えられた画像は絵画のように美しく、なおかつ破壊力のある見事な1枚だった。ビキニの九条が窓辺で佇み、丸々としたお尻の造形美が素晴らしいショットなのだ。

     これにネット上のファンからは、「まさに芸術的!」「ほんと、美しい」「素晴らしすぎます」「玄関に飾りたい!」といった絶賛コメントが。あっという間に「いいね」も増え、一気に拡散されることになった。

     「ボディメイク」のオタクを自称し、その磨き抜かれたカラダを武器にグラビア界で活躍する九条。そんな彼女にとって「いい〇〇の日」が盛りだくさんだった11月は、さぞ大忙しだったに違いない!

    【九条ねぎ】
    Twitter@negitan518

    【日時】2021年11月30日
    【提供】メンズサイゾー

    【九条ねぎ 最高最強いいお尻 @negitan518】の続きを読む



    NO.10026706
    際どいセクシーボディーで悩殺!人気コスプレイヤー『りんごみつき』、温泉より入浴姿の披露にファン大興奮!
    際どいセクシーボディーで悩殺!人気コスプレイヤー『りんごみつき』、温泉より入浴姿の披露にファン大興奮!
    ■際どいセクシーボディーで悩殺!人気コスプレイヤー『りんごみつき』、温泉より入浴姿の披露にファン大興奮!

    人気コスプレイヤー『りんごみつき』さんが、20.4万人のフォロワーを集めているTwitterを11月26日の#いい風呂の日に更新し、温泉よりセクシーな入浴姿を公開しています。

    「我のためにあるような日だな!(笑)温泉大好き💕近年は秘湯、野湯巡りにハマってます #いい風呂の日」とコメントを添えて、美ボディーを惜し気もなく披露した『りんごみつき』さん、数々のサービスショットにファンは興奮せずにはいられないことでしょう。

    こちらの投稿にはファンから「入浴姿めっちゃ綺麗で最高です!」「いいお尻ですね」「肌(*´︶`*)♡きれ〜い♪」と、たくさんの称賛コメントが寄せられ、”いいね”も3,100以上あり大好評のようです。

    【日時】2021年11月29日
    【ソース】Curecos Plus

    【際どいセクシーボディーで悩殺しまくり! 人気コスプレイヤー『りんごみつき』 温泉の入浴姿で魅了!】の続きを読む


    王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10026675
    王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」
    王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」
    ダンス&ボーカルユニット・りんご娘のリーダーで、タレントの王林(23歳)が、11月30日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。運転免許の試験を4回落ちたと語った。

    29日に行われたカー用品のイベントに出演した女優・武田玲奈(24歳)が、運転免許の試験に6回落ちたと話すVTRを受けて、「免許とか持ったりしてるの?」と聞かれた王林は「持ってます。私、4回落ちました」と回答。そして「私より落ちてる人(=武田)初めて見た。勇気が……私、頑張ろうと思いました」と驚いた。

    また、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「4回でも相当ヤバいもんね」とコメントすると、王林は「そう、なんか『1回、帰ったほうが良い』って言われました。『もう明日来るな』って言われました」と振り返り、スタジオの面々を笑わせた。

    【日時】2021年11月30日 14:10
    【ソース】ナリナリドットコム
    【関連掲示板】

    【王林 運転免許の試験「私、4回落ちました」】の続きを読む


    吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは… - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10026526
    吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
    吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
    先ごろ、好感度バツグン女優の吉岡里帆が、過去に撮影したと思われる〝ピンクのレオタード〟写真流出騒動に見舞われた。来る12月30日に放送される『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の2年連続司会を阻止するための〝嫌がらせ説〟が急浮上しているという。

    「各芸能サイトでも不思議がられています。11月になって急に吉岡のピンクのレオタード写真がネット上に出回り、すごい勢いで拡散したのです。わざわざ過去のアダルティーな仕事を強調し、足を引っ張ろうとするのが狙いのような感じです。写真は2018年の雑誌グラビアとされます」(投稿雑誌編集者)

    そのレオタード写真は実にエロいともっぱら。吉岡がグラビアで人気を得た象徴的なカットだという。

    「パッと見は何の変哲もないレオタード姿ですが、その正面立ちがまさに絶妙。というのも、じっくり見るとレオタードがかなり小さめ。あえてそうしたものを用意したのでしょうか、ハチ切れそうでピチピチ。ピンクというのもソソるのです」(同・編集者)

    身長158センチ、推定バストサイズ85センチの〝D級〟とされる吉岡は、全くの無名からグラドルとしてノシ上がってきた。

    「〝極小ビキニの吉岡〟が代名詞ですが、レオタードのようなワンピースでもイケる。ネットに拡散している写真は背中が開いている水着仕様のようですが、小さめのワンピースの影響で上体から引っ張られているせいか、股間が強調されているのです」(同)

    ■“あざと女”払拭に成功したレコ大での司会

    吉岡というと、水着には否定的で「本当はやりたくなかった」と発言して物議を醸したこともある。

    「..
    【日時】2021年11月30日
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】

    【吉岡里帆 “ピンクのレオタード ”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とはいったい誰?】の続きを読む


    中国ハーフの野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌” - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10026472
    中国ハーフの野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌”
    中国ハーフの野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌”
    11月28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した野村周平(28)。司会者を置かず様々なジャンルから選ばれた出演者3名によるトークが好評の番組だが、野村の“奔放すぎる発言”に波紋が広がっている。

    本放送回では野村の他に、野村と親交の深い「GENERATIONS」の白濱亜嵐(28)と関口メンディー(30)が登場。

    冒頭では全員がミックスルーツであることから、幼少期の出来事などを語り合った。そんななか関口が、「ハーフであることで“周りの子たちと違うかも”と感じた瞬間ある?」と質問。すると中国出身の母を持つ野村は、「逆に中国の血が入っていることをすごい誇りに思う」「お前、中国なくなったらメイドインチャイナの物全部なくなるからなって思う」とコメント。

    スタジオでは笑いが起こり白濱が「それはちょっと上に立っているけどね」とフォローしたものの、その後も野村の“上から目線”は続いた。

    後半では白濱が昔からモテていたというエピソードに移行。白濱のモテぶりを披露した野村だが、「今は俺のほうが亜嵐より上回ってる」「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」と豪語したのだ。

    さらに結婚観の話題になると、「結婚のシステムに疑問がある」と明かした野村。結婚そのものに対しては「美しい愛の形」と語ったが、理想の結婚相手については「自立してる人」とキッパリ。続けて「『お前なんかに(お金を)払ってもらわなくても払えるから』、みたいな人。その方がやっぱりいいし、俺の人生を邪魔しない人」とこだわりを見せた。

    【日時】2021年11月30日 11:00
    【ソース】女性自身

    【中国人とのハーフ 野村周平「俺の良さを女どもが」… 炎上繰り返す奔放すぎる発言に波紋広がる】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ