おすすめニュース

    2021年10月


    古河由衣がセクシーデビルに変身 過激すぎて「BAN寸前」の声 | ニコニコニュース



    「愛人キャラ総選挙グランプリ、グラビアアイドルの由衣お姉さんこと古河由衣が30日、自身のSNSを更新。ハロウィンに向けた露出度の極めて高いコスプレ姿を披露し、ファンを大いに沸かせている。

    【画像】古河由衣のセクシーすぎるデビルコスプレ


    ■セクシー度が過ぎる悪魔コスプレ

    この日古河は大阪での撮影会イベントを終え、一枚のコスプレショットと共に「大阪のsexydevilはこちら」とツイート

    10月31日を目前に控え街がハロウィンムード一色となる中、そんな雰囲気に負けじと古河もハロウィンの「仮装」姿を披露。

    コウモリの羽根をモチーフにした悪魔っ娘のコスプレなのだが、その衣装の布面積は普段のグラビア水着よりも小さいほどの際どさで、いつぞやのようにツイッターアカウントが凍結されてしまわないかヒヤヒヤしてしまう。


    関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

    ■生でセクシーデビルを拝めたファンも

    写真を見たSNSユーザーからは「BAN寸前の過激さ」「セクシーすぎる」「エロバットマン…?」「お股にしか目線がいきません…」「早めのハッピーハロウィン!」と多くのコメントが殺到。

    また、撮影会に参加したユーザーからは「生でセクシーデビル見られて感無量」「また大阪に来てくれるときは是非!」といったコメントが寄せられている。

    ■ポロリしないか入念チェック

    そんな古河もこの衣装の過激さについては把握していたようで、28日付のツイッターで「えちえちすぎたのでポロリしないか、揺らしてチェック!」と、事前に衣装の「強度テスト」を実施。

    プルプルと小刻みに胸を揺らしてポロリしないかどうかチェックする姿に、投稿のリプライ欄は「やばい」「凝視できません」「これは危ないですね」「お姉さん揺らし方(笑)」と多くのコメントが寄せられていた。


    ■古河由衣のセクシーすぎるデビルコスプレ

    古河由衣がセクシーデビルに変身 過激すぎて「BAN寸前」の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【古河由衣がセクシーデビルに変身? 過激すぎるコスプレ】の続きを読む



    NO.9958058
    見損なったわ…浜辺美波、大ブーイング「マジで騙された」「全く覚悟がない」怒りの声
    見損なったわ…浜辺美波、大ブーイング「マジで騙された」「全く覚悟がない」怒りの声
    女優の浜辺美波が10月27日に発売した『浜辺美波写真集 20』。自身初となる水着カットが含まれているとして発売前から話題に。

    浜辺本人は、発売当日に更新した公式インスタグラムで《まず忘れないうちに…通常版の表紙が帯と相まって凄く可愛らしいことをお伝えしたい!! ハイビスカスを頭に挿して濃いピンクのワンピースを着ている写真なのですが帯がサーモンピンク?のようなオレンジ?で全体的な色合いが華やかでとにかく可愛いんです…》などと猛アピールしていた。
    しかし、肝心の中身は水着の上にTシャツを羽織っているような中途半端なカットばかり。バストどころかヘソすら見せていない。それでも満足する購入者はいるようで、大手通販サイト・アマゾンのレビュー欄は星5つと星1つが拮抗している。
    実際、盲目的に高評価を与えるファンがいる一方、中には
    《発売前に水着水着と騒いでたのは何だったの?ページ数も少ないし期待ハズレのぼったくり価格》
    《水着なのにへそも見えない、肌の露出も少ない、ページ数も少ない。速攻売りました。マジで騙されたわ》
    《購入を迷っている方、焦らない方がいいですよ。来週にはブックオフに山のように並ぶことでしょうw》
    《そもそもなぜパレオでヘソすら出さなかったのか。全く覚悟がないよ。見損なったわ》
    《文字通り、予想を裏切らない爽やかな写真集(笑)です。マジで20歳の記念に出したってだけ。某アナウンサー同様に水着あります詐欺だし、寝起き風のカットとかも全部作り物クサい写真ばかりで、なんだかなー》
    など怒りの声を上げる者も多いと、まいじつが報じた。

    【日時】2021年10月30日 20:04
    【ソース】まいじつ

    【浜辺美波 写真集に大ブーイング「マジで騙された」「全く覚悟がない」と怒りの声】の続きを読む



    NO.9958034
    GACKT「幸せについて」語る。待ち続けるファンへ心に響くメッセージ。
    GACKT「幸せについて」語る。待ち続けるファンへ心に響くメッセージ。
    ■ファンのために残したメッセージ
    2021年10月30日、ミュージシャンのGACKTがInstagramを更新。「ぼくがいなくなっても、おまえ(ファン)が一人で歩いて行けるように」とメッセージを日々更新しているInstagramで、「幸せについて」投稿したメッセージがファンの涙を誘う内容だった。

    ■ガクトに再び会えることが一番の幸せ
    今回の投稿を受けたファンは「私の一番の幸せは、GACKTさんとの繋がりを感じる時」「また逢える日をファンの皆さん待っています」「GACKTさんの楽しそうな笑顔を見ると幸せ」など、お互いを思いやるようなコメントで溢れかえっていた。
    重度の発声障害により無期限休止を発表しているGACKT。以前のように直接触れ合える日をファンもGACKT本人も心待ちにしているようだ。
    【日時】2021年10月31日
    【提供】UtaTen

    【GACKT「幸せについて」語った… 待ち続けるファンへ心に響くメッセージ!】の続きを読む


    “18禁グラドル”金子智美、"過激なだけで中途半端”から脱却「脱げる体であるうちは続けたい」 | ニコニコニュース



    18禁グラドル”として活躍する金子智美が、自身初のフルヌード写真集美しい人」(講談社)を発売。わずか1週間で重版が決定するなど好評を博している。グラビアアイドルとしての活動はおよそ7年。“18禁グラドル”の異名の通り、これまでも数々のセクシーショットで世の男性陣を魅了してきた彼女が、なぜ今回ヌードを決意したのか。金子の胸の内に迫ると共に、撮影時のエピソードや今後の展望を聞いた。

    【写真を見る】“新しい金子智美”を見せている写真集の表紙カット

    ■「過激なだけで中途半端」「認知度が低い」…脱ぐことで私らしいアピール

    ――グラビアの活動は7年ほどされていましたが、なぜ今ヌードに挑戦したのでしょうか?

    7年間活動してきましたが、自分の名前が浸透していなくて悩むことがあったんです。ちょうど1年前に今の事務所であるR・I・Pに移籍してきて、やっと自分のことを真剣に考えてくれる環境に入ってくることができた、と感じました。

    今までも過激路線で活動はしてきたんですが、事務所の人とも「ただ過激なだけで、中途半端だよね」「せっかく頑張っているのに、認知度が低いことがもったいない」と話していたんです。だから今脱ぐことによって、私を見てもらいたい。写真集を出すことが一つの目標でもあったので、私らしいアピールの仕方になるんじゃないかなと思って決意しました。

    ――これまでもヌードのオファーはあったんですか?

    そういう声があったのかは自分でも知らないんですが、自分の中では何年か前まで「まだ脱ぎたくない」っていう気持ちはありました。今回は自分の気持ちとお声が掛かったのがちょうど合致したタイミングだったんです。

    ――撮影に向けて、どんな準備をしましたか?

    同じ体になれと言われたら難しいくらい作り込みました。やりすぎちゃったかなとも思います(笑)グラビアアイドルなので、胸とお尻もあるメリハリのある体を目指しました。いやらしさが先行しないように、健康的に多少の肉付きも意識しました。

    見ていて美しいと思ってもらえる体にしたかったので、食事制限よりは普段よりトレーニングを追い込んで頑張るようにしていました。この先、「この体で来てください」と言われたら困るくらい、仕上がっちゃいました(笑)

    ■天候の都合で初日からヌード撮影「載っていないんです(笑)

    ――写真集の見どころを教えてください。

    フルヌードではあるんですが、ずっと応援してくださっている方に対して今までは見せてこなかったような表情、「“新しい金子智美”を今回は見せていこう」という思いがあったので、表情にも注目してほしいです。笑顔だったり飾らない素顔だったりを出していこう、ということで、表紙も優しくほほ笑んでいるカットにしたんです。

    最後の方にはかき氷を食べてキーンってなっている顔も入っているんですが、自分だったらキメ顔ばかりセレクトしてしまうと思うので、今まで見せたことがないようなカットなんじゃないかなと思います。

    ――露出ばかりに注目されがちだけど、自然体な金子さんの表情にも注目してほしいと。

    もちろん官能的なカットもありますが、さわやかな笑顔のカットも楽しんでいただけると思います。

    ――撮影はどんな雰囲気でしたか?

    私の中では、初日は脱がないで気持ちを上げて、二日目から脱ぐ気持ちでいたんですが、天気がめちゃくちゃ悪かったんですよ。だから撮影の順番を決められるような状況ではなくて、最初に撮った花柄のブルーワンピースシーンで、ちょっとずつ脱いでいきました。ここでのヌードは載っていないんですけど(笑)

    ――最初に脱いだ場面は載っていないんですか?

    載っていないんですよね(笑)ワンピースを着ているカットは載っているんですけど。下着まで脱いでいるカットは裏表紙に使われていますね。

    ――この裏表紙の後に、本当は脱いでいたんですね。

    はい。すごくたくさんカットを撮ったので、選びきれなかったみたいです(笑)

    ――撮影地はどちらだったんですか?

    沖縄です。写真からも分かると思いますが天気が悪すぎて、追加で千葉でも撮影しました。でも追加の撮影の日すら雨を降らせるという…結構強めの雨女でした(笑)。千葉の撮影では最後の最後だけ、天気が良くなったんです。それも私らしいかなと思いました。

    ――撮影日数は?

    沖縄では3日間の撮影だったんですが、初日が曇りでその後は50年に一度くらいの大雨。雷も尋常じゃないくらい鳴っていて、警報も流れていたんですよ。安否確認の連絡が来るくらいの雨。みんな頭を抱えながら撮影していましたね(笑)

    ――天気にはなかなか恵まれなかったようですが、仕上がりについてはどう感じていますか?

    意外と、年齢的にも青空のビーチというよりはこれくらい雨雲のあるカットがちょうどいいのかなと、写真を見たら思いました。晴天よりはこれくらいが大人の感じが出ていいのかなって。

    ■「どうせセミヌードなんじゃないの」と見た方はびっくりしたみたい

    ――今後についてはどうお考えですか?

    私の名前を智美(ともみ)さんと思っているくらい、私のことを知らない人がまだ多いと思うんです。この写真集をいろんな方に見ていただいて、“ともみ”じゃなくて“さとみ”ちゃんだということをまず知っていただきたいですね。希望としては、演技のお仕事をしていきたい。でも、グラビアアイドルとしてやり切ったと思っていないので、脱げる体であるうちはグラビア活動もやっていきたいです。

    ――ヌードを経てのグラビア活動は、どの程度脱ぐのか悩みそうです。

    DVDなどの映像で脱ぐ予定は今のところないです。全部のお仕事で脱ぐわけではないと思うんですけど、みんなに求めていただけて、また機会があればあるかもしれません。

    ――もっと見たい方には、売り上げに貢献していただきたいですね。

    そうですね、よろしくお願いします!(笑)

    ――現時点での反響はいかがですか?

    ランキングの上位に入らせていただいていたので、うれしいですね。でも、めちゃくちゃ心配性なので、2、3時間に1回くらいランキングを確認しちゃいます(笑)

    ――発売前には先行カットも公開されていましたが、その時点で反響はありましたか?

    ちょっとショックを受けた方もいらっしゃったみたいです。でも、「待っていました」という声もたくさんありました。先行カットとして出した写真に、私は「そんなに見せちゃっていいの」と思っていたんですが、そのお陰で皆さんに写真集を期待してもらえたので良かったです。

    フルヌードと言っても、“ヌード詐欺”というか「どうせセミヌードなんじゃないの」と期待せずに見た方は逆にびっくりしたみたいです。サプライズになったのかな? してやったりでした(笑)

    ――将来的には、女優活動をメインにしたい?

    そうですね。もともと演技をやりたくて芸能界に入ったんです。自分がこんなにグラビアを続けるとも思っていなかったので、写真集も出せたし、少しずつ知名度を上げていくこともできているので、一度は諦めた道でしたが、もう一回目指してもいいのかなとは感じています。

    ――どんな作品に出たいですか?

    不倫系とかいいですね(笑)ドラマの世界だからできる非日常もあると思うので、やってみたいです。ドロドロした作品を見るのが好きなので。

    ――ありがとうございます。最後に改めてメッセージをお願いします。

    今回の写真集美しい人」のポイントは、もちろん金子智美の最大露出、フルヌードではあるんですが、それ以外にもこれまで見せてこなかった表情・表現といった魅力をたくさん盛り込んでいるので、もともと私を応援してくれているファンの方にも、初めて私を知ってくれる方にも楽しんでいただける内容に仕上がっていると思います。

    美しいなぁ」と声が漏れてしまうような一冊です。32歳なのでどこまでできるか分からないですが、お仕事をいただける限りグラビアアイドルとして活動をさせていただきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

    美しい人」を皆さんの生活の一部として取り入れてくれたらうれしいです。元気がほしい時に見てください。そして、11月7日(日)に書泉ブックタワー(東京・秋葉原)で発売イベントを開催するので、会いに来ていただけたらうれしいです!

    金子智美 /撮影:山田健史


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“18禁グラドル”金子智美 中途半端”から脱却を誓う?「脱げる体であるうちは続けたい」】の続きを読む


    キュートな表情とたわわな胸元が最高!グラビアアイドル・川島愛里沙のビキニショットに歓喜の声続々! | ニコニコニュース



     28日、グラビアアイドル川島愛里沙が自身のTwitterにて、胸元に思わず目が行くセクシービキニショットを披露し、反響を呼んでいる。



    【写真あり】川島愛里沙のたわわなビキニショットに歓喜


     川島は「31日、ハロウィンは はなまる撮影会あります〜 コスプレしたいと思ってるので是非予約して〜 トリックアトリート 笑」というコメントURLハッシュタグとともに写真を公開した。


     これに対してネット上では「コスプレ候補教えて!(予約組w)」「カワユス」「おっきカボチャ2つ美味しそう」などの絶賛の声が寄せられている。


    【写真あり】山岸楓×Akoのセクシーツーショット


     グラビアアイドルとしてはもちろん、アイドルグループKNUoNEWのメンバーとしても活躍している川島。11月3日には、「神ライブ in HARAJUKU」への出演を予定している。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【キュートな表情で魅了!グラビアアイドル 川島愛里沙のビキニショットに歓喜!】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ