高梨瑞樹、2022年プール撮影会初参戦で“晴れ女”っぷり発揮!チャーミングな笑顔&美くびれでファン魅了 | ニコニコニュース



チャーミングな笑顔に魅惑のボディーラインが人気のグラビアアイドル・高梨瑞樹が、5月14日に埼玉・しらこばと水上公園にて行われた「グラドル名鑑2022発売記念!! 東京Lilyプール撮影会」に登場。これが2022年初のプール撮影会登場となった高梨は、仕事の影響で第3部のみの出演となったが、まぶしい笑顔と見事なくびれが際立つ赤ビキニ姿でファンを魅了した。

【写真を見る】赤ビキニがプールに映える…ボディーライン際立つバックショット

イベントは、活躍中のグラビアアイドルが多数掲載された「グラドル名鑑2022」の発売を記念して行われたプール撮影会。総勢40人以上の人グラドル5月14日と15日に2日間に分かれて登場し、両日それぞれA、B、Cの3チームに分かれて撮影会を行った。

Bチームで参加したのは、先日発売された「週刊プレイボーイ」での“爆乳アニマル大作戦”グラビアも話題となった高梨、藤乃あおい(15日も登場)の他、藤乃と仲良しのIカップグラドル・未梨一花(15日も登場)、“白エビボディー”の万理華、“ミスFLASH2021”審査員特別賞の高槻実穂、そして入山愛、日下部ほたる、鈴木優愛の8人。

それぞれプール撮影会ならではの個性豊かな水着に身を包み、グラドル同士で交流を深めながらファンの熱い視線を集めた。序盤から曇り空の中で行われた撮影会だったが、“晴れ女”の高梨が登場した第3部の頃には晴れ間も見え、高梨は鍛え抜かれた“美くびれ”があらわになった鮮烈な赤ビキニ姿でファンを楽しませた。

撮影会後、高梨は自身のTwitterに「プール撮影会有難うございました しっかり太陽も出て来たので大汗でした笑 撮りに来てくださった皆さんありがとう!たのしかったです」と感想を投稿した。

また、第3部のみの出演ではあったものの、親交のあるグラドルとオフショットも撮れたようで、同じBチームの藤乃とのやりとりを告白。「あおいちゃんファンの皆様聞いてください!!!着いたら『みずきさん大好きです〜!!』ってあおいちゃんに抱きつかれました!!可愛いすぎだろ〜!!!」と、藤乃が投稿したオフショットに引用リツイートの形でリアクションしている。

なお、「東京Lilyプール撮影会」は次回6月11日(土)にしらこばと水上公園にて開催されることも決まっている。

高梨瑞樹が5月14日に開催された「グラドル名鑑2022発売記念‼ 東京Lilyプール撮影会」にBチームで登場した / 撮影:隠岐麻琴


(出典 news.nicovideo.jp)