桃月なしこ、『スピリッツ』で披露したコラボグラビア 「新人感を出すように…」 | ニコニコニュース



桃月なしこ

グラビアコスプレイヤータレント、女優など多岐に渡り活動する桃月なしこが、4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』とのコラボ撮影で表紙を飾った。


画像をもっと見る

■「エプロンの縛り方がむずかしくて」

桃月なしこ

コラボ撮影について「すごく楽しかったです!THE3名様撮影ぶりにビッグボーイの制服を着たので懐かしいなあと思いながら、当時の撮影を思い出したりしてました」と振り返る桃月。

「ただビッグボーイさんのエプロンの縛り方がむずかしくて、私も覚えてなかったので(笑)スタイリストさんたちと試行錯誤しながら頑張って着させてもらいました(笑)」と可愛らしいエピソードも。


関連記事:桃月なしこ、『ヤングアニマル』4度目表紙で美ボディ披露 「皆さんに感謝」

■ウェイトレス姿は必見

桃月なしこ

今回、ウェイトレス役を演じた桃月。「THE3名様は12年ぶりの新作ということなんですけど、私以外のキャストは12年前と変わらずで私だけ新メンバーなんです。なので、先輩ウェイトレスさんたちはTHE3名様の御三方がどういう人達なのかわかってるんですけど、あくまで私ははじめましてな感じで、毎日来るこいつらは何なんだ、という新人感を出すように心がけていました」と舞台裏もぽつり。

■意外な展開に驚き…

桃月なしこ

なお、撮影現場には原作者である石原まこちん氏が登場することもあったそう。

「ご挨拶させていただいて、撮影の合間に少しお話もさせていただいたりして。そしたら漫画の方で私を出したいと言ってくださって、今回のスピリッツさんに掲載されているTHE3名様の漫画の方で、私がウェイトレス役で出てるんです!」「すごくないですか? めちゃくちゃ可愛く描いていただいて感動です! ありがとうございます!」とまさかの展開に歓喜する一幕も。


■「皆さんが応援してくれるおかげ」

桃月なしこ

最後にファンへ向けたコメントも届いた。

桃月:いつも応援ありがとうございます! 皆さんが応援してくれるおかげで、またこうしてスピリッツさんで表紙を飾れたり、映像作品に携われることができました。これからも皆さんについてきてもらって、応援したいと思ってもらえる存在でい続けられるように頑張ります!

・合わせて読みたい→ババババンビ、メンバー揃って『スピリッツ』表紙に ツアーファイナルへの熱い思いも

(文/Sirabee 編集部・ステさん

桃月なしこ、『スピリッツ』で披露したコラボグラビア 「新人感を出すように…」


(出典 news.nicovideo.jp)