アイドルグループFES☆TIVEメンバーで、グラビアアイドルとしても活動する土光瑠璃子が3月19日、東京サマーランドで行われた「サマーランド アイドルカーニバル」に出演。水着での撮影会に臨んだ土光に、イベントの感想などを聞いた。

【写真を見る】土光瑠璃子が「髪形をロリっぽく二つ結びにしてみた」という黒猫の衣装。

イベントは、東京サマーランドのアドベンチャードームを丸ごと貸し切って行うアイドルの祭典。アイドルたちの撮影会を楽しめる他、水着ショーライブステージも行われた。

■どこから撮られてもいいように

――撮影会に参加した感想を教えてください。

今回は、前回よりも体を絞ることを目標にしていたので、細くするというよりは筋肉量を増やしました。撮影では鍛えた体をきれいに見せるように心掛けていたので、体を褒めてくれる方がたくさんいらっしゃってうれしかったです。次も頑張りたいと思います!

――特に鍛えたところは?

おなかとお尻です。プランクやヒップアップ運動をやりました。

――撮影会前に準備したことはありますか?

利き顔の左顔を中心にきれいに撮ってもらおうと思ったんですけど、囲み撮影だと右からも撮られるので、右顔でもかわいく良い表情を作れるように、家で鏡を見ながら練習をして撮影に臨みました。

――お気に入りの衣装と、そのポイントは?

普段はシンプルな衣装を着ることが多かったんですけど、2部で着た黒猫の衣装がお気に入りです。好きな人がいるかなと思って、髪形をロリっぽく二つ結びにしてみました。

――今後の目標を教えてください。

グラビア関係の誌面にどんどん出てみたいと思っています。撮影会で撮ってもらう人を増やして、土光瑠璃子の名前を広め、もっと雑誌に載れるように頑張りたいです!

――最後に読者に向けてメッセージをお願いします。

これからはグラビアを頑張りたいと思いますので、この記事を見て「気になった」という方はTwitterなどのSNSで「土光瑠璃子」と検索して、私のことを知っていただきたいです。よろしくお願いします!

◆取材・文=大野代樹

「サマーランド アイドルカーニバル」に出演した土光瑠璃子(FES☆TIVE)/ ※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>