赤羽もも

グラビアアイドル赤羽ももが20日、自身のツイッターを更新。美ボディを引き立てるシンプルで落ち着いたランジェリー姿を公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

【写真】上品なランジェリーで美ボディが炸裂


■眼福すぎる自撮りショット

この日、ツイッターに「灰色ともも」というタイトルを添え、1枚の自撮りショットを投稿した赤羽。落ち着いたグレー色のランジェリーを着用し、全身がしっかり写るように上アングルから撮影している。

ランジェリーは比較的おとなしめでシンプルだが、レースが施されており、上品さや大人の色気を引き立てている。キレイな形の豊満Gカップや、キュッと引き締まった美ボディもより際立ち、綺麗な曲線を描いたくびれまで仕上がった身体だ。


関連記事:森咲智美、仕上がったボディを大胆に披露 ファンは「女神の領域」と大絶賛

■「たまらん」と絶賛の声

この写真は投稿後1日でいいねが1,000件を超えており、「ももちゃんすごく綺麗。よく似合ってます」「落ちついた色の着こなしもステキですね」「最高です!」と絶賛する声が相次いで寄せられている。

他にも、「すっごいいい身体だね 美ボディやん」「美ボディたまらん」「ももちゃんセクシーです」「スタイル抜群な美少女」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

■引き締まった身体


■不思議な現象が…?

赤羽は前日にも、「一緒に花風呂どう?」とコメントし、上記と同じ衣装で入浴中の眼福ショットを投稿。彼女の周りで浮いている花と同じようにまん丸のGカップバストが2つ、プカプカと浮いている。こんなにも優雅で贅沢な時間を赤羽と過ごせたらどんなに幸せなことだろう…。

この写真にはファンからは「胸が浮いてます!」「たわわすぎて浮く!」といったコメントや、「ありがたき幸せな話」「是非よろしくお願いします」「最高」といったコメントが寄せられた。


・合わせて読みたい→伊織いお、たわわなJカップ溢れる水着ショットを披露 「一緒に運動しよ?」

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈

赤羽もも、圧倒的な美ボディを堪能できるランジェリー姿に絶賛 「最高です!」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>