ナナランド

25日に発売される『週刊SPA!2/1号』では、アイドルグループ「ナナランド」が週刊誌初表紙を飾る。中ページには、ナナランドメンバー峰島こまきの水着グラビアが掲載。喜びのコメントやアザーカットも届いている。


■TIF2021とのコラボ企画優勝特典

昨年開催された世界最大級のアイドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL 2021(以下、TIF2021)」に出演する6名の選抜メンバーが集結。同年9月29日に発売された『週刊SPA!』にて「水着グラビアを披露」「グループ全員での表紙掲載」「インタビューページへの出演」をかけた熾烈な投票バトルを展開。開票の結果、ナナランドセンターも務める峰島が1位を勝ち取った。

25日発売の同誌最新号では、そのTIF2021とのコラボ企画優勝特典として、メンバー全員での初表紙を掲載し、春を先どるかのような優しい色合いの衣装でそれぞれの魅力が際立つ仕上がりとなっている。


関連記事:あまつまりな、『ヤンチャン烈』でグラビア披露 峰島こまき、雪村花鈴も登場

■「7人で表紙を飾れてうれしい」

ナナランド・峰島こまきナナランド・峰島こまき

併せて、優勝した峰島の8ページにわたる水着グラビアも掲載。晩秋に行われた撮影では、峰島の愛くるしい魅力が存分に伝わるカットに。

峰島は、「7人で表紙を飾ることができてうれしいです。また表紙を飾れるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします」と喜びを語っている。

■卒業する雪村も歓喜

また、長年グループをけん引してきた雪村花鈴の卒業が決定。

雪村は、「卒業前の最後に、ナナランドみんなで表紙を務めることができて本当にうれしかったです。これから個人でも頑張っていきます。そしてナナランドの応援もぜひお願いします」とコメントを寄せる。

撮影が雪村の卒業前に行われたことで、メンバーたちにとっても記念の一号となったようだ。


■ 峰島の写真集も発売決定

さらに、同誌と同日発売で『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』(SPA!BOOKS)の発売も決定した。同誌から溢れてしまった峰島の魅力を余すことなく収録。

29日には、タワーレコード錦糸町パルコ店にて、雪村を含むナナランド全員参加のお渡し会の開催も予定している。

・合わせて読みたい→『週刊SPA』が TOKYO IDOL FESTIVALとコラボ 水着でアイドル頂上決戦開催

(文/Sirabee 編集部・マツノミユ

ナナランドが『週刊SPA!』で初表紙 峰島こまきの愛くるしい水着グラビアも


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>