グラビアアイドルの坂元誉梨が16日、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『天使のヒメゴト』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

地下アイドルとしてデビューを果たし、2021年からグラビア活動を本格化させた坂元誉梨。167cmという高身長に上からB89・W60・H90というスタイルと手頃感なCカップバストが魅力だ。最新作となる同DVDは、恥じらいと27歳の大人の色気を織り交ぜながらボディーを披露している。

カラフルビキニ姿で登場した坂元は「今回のDVD宮古島で撮影し、看護師に扮した私が年下の男の子を訪問看護してその男の子と恋に落ちるというストーリーとなっています」と最新作を紹介し、「まずは寝ている男の子を起こしてイチャイチャするシーンから始まって、海に連れ出して一緒に遊ぶシーンがあります。夜の診断をしたりと今回はイチャイチャのシーンが多いですね」と具体的なシーンをあげた。

ビーチのシーンでは砂ブラにも挑戦したそうで、「これはスタイリストさんの汗と涙の結晶(笑)カメラが回っている時は大丈夫でしたが、撮り終わってからポロポロと砂が落ちてきちゃって(笑)」とハプニングも。27歳の大人の女性を感じさせるシーンもたっぷりと収録されており、「初めて複数の男性に縛られました。イチャイチャではありませんでしたから、掴みづらくて表現が難しかったですね」と苦労を語った。

グラビアデビューして間もない坂元。DVDは昨年6月に発表した1stDVD以来のリリースとなるが、「撮影が1stとの間隔があまりなかったので掴みやすかったです。それとスタッフさんも1stの時と同じ方が付いてくれたのですぐ仲良くなれましたし、楽しく過ごすことができました」と振り返った。1stDVDに続いて拘束シーンに挑戦したということで「縛りの女王?」という報道陣の提案には「今後もなるべく(拘束を)するようにします(笑)」と満更でもない様子で、「私の売りが"お尻です!"というぐらいお尻のトレーニングを今年は頑張りたいと思います。それと去年はちょっとずつバラエティ番組にも出演することができました。今年はもっともっと名前が売れるようにたくさんの番組に出たいです」と意欲を見せていた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>