《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10029244
《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言
《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた山本望叶(19)の一言
《いつも応援してくださる皆様へ 長い間ご心配をおかけしたこと、本当にごめんなさい。約半年間、充電しつつ自分を見つめ直してやりたいことを探していました まだまだ探してる途中ですが、これから色々なことに挑戦していきたいと思っています》

 今年5月にNMB48の活動を終了した横野すみれ(20)は、11月16日に約8カ月ぶりにSNSを更新、ソロでの再スタートを報告した。

「文春オンライン」は今年3月、横野について 「関ジャニ∞」横山裕(40) 、 「Aぇ!group」の福本大晴(22) との連続密会を報じた。その後もNMB48の複数のメンバーがジャニーズタレントと近い関係にあることが明らかになった。

「横野事件は今も後を引いていて、現在のNMBは内部崩壊しています。横野の“二股密会”報道後、運営は事態を把握するためにすぐに聞き取り調査を行ったのですが、そこでメンバーの山本望叶(19)と南波陽向(20)が横野と一緒に定期的にジャニーズタレントと会っていたことが判明。4月11日にはメンバー全員を事務所に集めた全体ミーティングが行われました」(NMB関係者)

■当事者でミーティングに唯一参加した山本
 横野の報道以降、どんな処分が下るかと状況を見守っていたメンバーたちが緊張した面持ちで席につくと、スタッフから聞き取り調査の結果が伝えられた。

「数日前にメンバーに謝罪していた横野がミーティングを欠席し、南波も『行きたくない』と出席を拒否。当事者で参加していたのは山本だけでした。メンバー全員に3人がジャニーズタレントたちとの密会を認めたことが伝えられ、同時に今後の処遇も発表されました」

【日時】2021年12月01日 17:12
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/12/01 18:50

渋谷凪咲いいね🎶


#12 [匿名さん] :2021/12/01 19:07

>>2
渋谷さん清家系でいいね