最高最強いいお尻|九条ねぎ@negitan518 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10026647
最高最強いいお尻|九条ねぎ@negitan518

九条ねぎ、いいお尻

 11月の末尾ということで、「いいお尻の日」と言われる11月30日。Twitterでは「いいお尻」をモチーフにした画像が多数アップされ、ユーザー間で大きな盛り上がりを見せている。

 日頃からSNSを積極的に活用するグラドルたちも自慢のお尻を猛アピール。スーパーボディを誇る九条ねぎも「最強」と名高いヒップを大胆に見せてくれた。

 30日、九条は「お尻は脂肪なので冬は冷たいです」と1枚の画像をTwitterに投稿。「#いいおしりの日」のタグも添えられた画像は絵画のように美しく、なおかつ破壊力のある見事な1枚だった。ビキニの九条が窓辺で佇み、丸々としたお尻の造形美が素晴らしいショットなのだ。

 これにネット上のファンからは、「まさに芸術的!」「ほんと、美しい」「素晴らしすぎます」「玄関に飾りたい!」といった絶賛コメントが。あっという間に「いいね」も増え、一気に拡散されることになった。

 「ボディメイク」のオタクを自称し、その磨き抜かれたカラダを武器にグラビア界で活躍する九条。そんな彼女にとって「いい〇〇の日」が盛りだくさんだった11月は、さぞ大忙しだったに違いない!

【九条ねぎ】
Twitter@negitan518

【日時】2021年11月30日
【提供】メンズサイゾー







#2 [匿名さん] :2021/11/30 16:34

>>0けしからん


#18 [匿名さん] :2021/11/30 21:58

>>0
_人人人人人人人人人人人人_
>                  <
>  ケツ舐めさせろや!!  <
>                  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


#4 [匿名さん] :2021/11/30 16:34

大した尻やないわ!


#10 [匿名さん] :2021/11/30 17:01

>>4
もっと見せて。


#7 [匿名さん] :2021/11/30 16:58

臭いウンコするんだろ?


#8 [匿名さん] :2021/11/30 17:00

>>7
💩💩💩💩💩おたべ。


#11 [匿名さん] :2021/11/30 17:03

🎵*のシ~ワが気にな~る
気にな~る気~になる~


#12 [匿名さん] :2021/11/30 17:05

>>11
💩💩💩💩4こお食べ。


#13 [匿名さん] :2021/11/30 17:05

見てきたら顔はあんまり可愛くはないのね


#14 [匿名さん] :2021/11/30 17:08

>>13
下の顔?