王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10026675
王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」
王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」
ダンス&ボーカルユニット・りんご娘のリーダーで、タレントの王林(23歳)が、11月30日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。運転免許の試験を4回落ちたと語った。

29日に行われたカー用品のイベントに出演した女優・武田玲奈(24歳)が、運転免許の試験に6回落ちたと話すVTRを受けて、「免許とか持ったりしてるの?」と聞かれた王林は「持ってます。私、4回落ちました」と回答。そして「私より落ちてる人(=武田)初めて見た。勇気が……私、頑張ろうと思いました」と驚いた。

また、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「4回でも相当ヤバいもんね」とコメントすると、王林は「そう、なんか『1回、帰ったほうが良い』って言われました。『もう明日来るな』って言われました」と振り返り、スタジオの面々を笑わせた。

【日時】2021年11月30日 14:10
【ソース】ナリナリドットコム
【関連掲示板】