吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは… - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10026526
吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
先ごろ、好感度バツグン女優の吉岡里帆が、過去に撮影したと思われる〝ピンクのレオタード〟写真流出騒動に見舞われた。来る12月30日に放送される『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の2年連続司会を阻止するための〝嫌がらせ説〟が急浮上しているという。

「各芸能サイトでも不思議がられています。11月になって急に吉岡のピンクのレオタード写真がネット上に出回り、すごい勢いで拡散したのです。わざわざ過去のアダルティーな仕事を強調し、足を引っ張ろうとするのが狙いのような感じです。写真は2018年の雑誌グラビアとされます」(投稿雑誌編集者)

そのレオタード写真は実にエロいともっぱら。吉岡がグラビアで人気を得た象徴的なカットだという。

「パッと見は何の変哲もないレオタード姿ですが、その正面立ちがまさに絶妙。というのも、じっくり見るとレオタードがかなり小さめ。あえてそうしたものを用意したのでしょうか、ハチ切れそうでピチピチ。ピンクというのもソソるのです」(同・編集者)

身長158センチ、推定バストサイズ85センチの〝D級〟とされる吉岡は、全くの無名からグラドルとしてノシ上がってきた。

「〝極小ビキニの吉岡〟が代名詞ですが、レオタードのようなワンピースでもイケる。ネットに拡散している写真は背中が開いている水着仕様のようですが、小さめのワンピースの影響で上体から引っ張られているせいか、股間が強調されているのです」(同)

■“あざと女”払拭に成功したレコ大での司会

吉岡というと、水着には否定的で「本当はやりたくなかった」と発言して物議を醸したこともある。

「..
【日時】2021年11月30日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2021/11/30 15:33

>>0
こんな金太郎みたいな格好するくらいなら大人の艶やかさを出したヌードやった方がプラスになるべ