「実は、胸だけじゃないんです」グラビアアイドル・乙陽葵、キュッと締まったくびれが目を引くセクシーなビキニショットを披露 | ニコニコニュース



 グラビアアイドル乙陽葵(おつ・ひまり)が自身のTwitterで25日、美しいくびれたわわな胸元が最高なビキニショットを披露し、反響を呼んでいる。



【写真あり】乙陽葵のボリューム満点な胸元がたまらない


 乙は、「実は、胸だけじゃないんです ウエスト52cmなんです」などのコメントとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「こんな超絶スタイルグラドルさん、そうそう居ないよ」「クビレてるとは思ってたけど52cmだったとは!」など、絶賛の声が寄せられている。


【写真あり】乙陽葵のオレンジビキニが抜群に映える!


 迫力満点な胸元とキュッとくびれたボディで、グラビアファンから注目を集めている乙。12月4日には東京で開催される撮影会「KILAKILA☆KILA」に参加を予定しており、また同月25日には大阪で「チャンス撮影会」が開催されるなど、精力的なグラビア活動を行っている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)