NO.10024808
橋本梨菜 『2022年版カレンダー』はシャツ1枚だけのページがセクシーでお気に入り

11月13日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの『2022年版カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。


今回の『2022年版カレンダー』についてどんなカレンダーになったか紹介いただくと、「今回も素敵な写真ばかり詰め合わせていただいたんですけど、笑顔の写真からしっとりした表情まで、いろいろ楽しめる1本になってるんじゃないかなと思います。年中飾ってもらっても、ずっと気持ちは温かくなれるんじゃないかなと思います。」とアピール。

お気に入りのページは11月・12月なんだそうで、「単純に顔が一番好きというか、写真を周りに選んでもらう時に笑顔の写真がすごく多いんですけど、意外と自分ではあざといキョトン顔が好きで、この写真がお気に入りです。水着や下着ではなく、シャツ1枚だけでオフショルみたいな感じはセクシーで良いんじゃないかなと思います。」とコメント。

橋本梨菜さんは今回のカレンダーにもゴールドビキニのページが有ることに言及し、「ゴールドのビキニがとにかく人気で、どんな作品でもゴールド(ビキニ)を着たら“これぞ橋本なんじゃないか”と言う風に言ってもらえます。」と注目ポイントを話していた。

そのゴールドビキニについて、「私自身もゴールドの水着を何着か持っていて、年始の撮影会では絶対に毎年着るようにして、“これを撮りに来たら金運が上がりますよ”と、めでたい感じで毎年ゴールド(ビキニ)を着るようにしてます。」とゴールドビキニ愛を話していた。

どこに飾って欲しいか質問されると、「お風呂です。ラミネートをかけてもらって、水がかかっても大丈夫な状態でお風呂に・・・。」と話すも、一転、「寝室!」とコメント。

2021年を振り返り、「振り返った時に、sherbetの全国ツアーがあって、とにかく地方に行きまくって、移動やホテルに泊まることがすごく多くて、やっと最近家でゆっくり寝られるなみたいなイメージです。本当に充実していてすごく楽しい1年だったなと思います。」と話すと、来年の目標として、「まだ新人グラドルと言えるんじゃないかとずっと思ってたんですけど、気づいたら完全にベテランになってるんだなと思いながら・・・。まだまだ私はこの座を退く気は無いです。グラビア自体を盛り上げられたらいいなと思います。」と話していた。


プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

【生年月日】 1993年9月13日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H85
【出身地】大阪府 【血液型】A型
【趣味】旅行、日焼け、ハワイ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/rinasketch

Instagram
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC0LVjY1g0QSoA3edqlsqBJA



【日時】2021年11月29日
【提供】日刊エンタメクリップ