初グラビアにファン歓喜!FES☆TIVE・高木ゆりあが披露した“塗りつぶしビキニショット”がセクシー! | ニコニコニュース



 アイドルグループFES☆TIVE」の高木ゆりあが自身のTwitterで26日、ビキニ部分を塗りつぶしたセクシーグラビア撮影オフショットを披露し、反響を呼んでいる。



【写真あり】内田瑞穂のギラギラ煌めくビキニ姿


 高木は、「お知らせ 11月30日(火)発売の『 #週刊FLASH  』さんで、初めての5ページの撮り下ろしのグラビアに挑戦しました なんと、うゆくんもグラビアデビュー? 初グラビアたくさんの方にゲットしてほしいです 次に繋げたいのでアンケートのご協力もよろしくお願いします!」というコメントとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「こ、これは⁉︎すごく嬉しいお知らせ」「買う!絶対買う!!」などの声や、同グループメンバー青葉ひなりからは「うゆぽことゆりあグラビア楽しみだあ〜 お疲れさま!!」というコメントが寄せられている。


【写真あり】乙陽葵のボリューム満点な胸元


 今年1月に新メンバーとしてグループに加入した高木。同グループは今月24日に、13thシングル『新・奇天烈物語』をリリースしたばかりだ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)