グラビアアイドルの高橋凛がこのほど、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店でカレンダー「高橋凛 2022年カレンダー」(発売中 2,970円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2017年カレンダーに続いて2回目のカレンダーを発売した高橋。B2サイズの8枚もので、グラビアの王道でもあるビーチやプール、さらにはしっとり目で31歳の大人の色気を放出したカットが掲載されるなど、三十路グラドルの高橋の魅力が凝縮されたカレンダーとなっている。

この日のイベントのために新調したという3つの水着からマネージャーに勧められて黒のセクシーな変形水着姿で取材に応じた高橋。「今回は昨年発売したDVDの時に撮影した写真でカレンダーを作らせていただきました。お天気が良くて自然光で撮影したり色合いもいい感じに仕上がりましたし、千葉のお魚が美味しくて幸せな撮影でした」と撮影を振り返った。

カレンダーテーマは「DVDが学生時代から好きな人とデートとかする内容なので、制服は外して"ザ・グラビア"という感じになっています」と渾身の写真が掲載されているという。「爽やかな写真もあれば、しっとりとした写真もあります。ドキッとしてもらえたら嬉しいですね」と大人アピールし、「7~8月の写真はお風呂で撮影しました。しっとりとした感じで、このショットが好きというファンの方が多いんですよ。きっと喜んでもらえると思います」と自信を覗かせた。

カレンダーイベントということで、今年1年を振り返ってもらうと「今年はあっという間に過ぎました。去年もですが、今年は自粛が続いていたので、あっという間に流れてしまった感じです」と時間の流れを早く感じたといい、「30代になったので、今年は大人のグラビアを提供したつもりです。グラビアは去年よりたくさんできたし、充実した1年でした」と笑顔。来年の抱負については「毎年言い続けていますが、カレンダーは目標だったので今年出せてうれしいです。来年はカレンダー写真集を出してグラビアトップに立てたらと思っています。これからも応援していただいて30代もグラビアで有名になれるように頑張ります!」と意欲を見せていた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>