ベッキーの“子育てアワード”受賞にバッシング「この人はママを語らないでほしい」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10020261
ベッキーの“子育てアワード”受賞にバッシング「この人はママを語らないでほしい」
ベッキーの“子育てアワード”受賞にバッシング「この人はママを語らないでほしい」
タレントのベッキーが、『第14回ペアレンティングアワード』のママ部門を受賞した。

「同賞は、育児業界に影響を与えた著名人やヒット商品、出来事などを人気育児雑誌5誌が毎年選定しています。今年のママ部門では、ベッキー以外にも当時19歳だった俳優・柳楽優弥と21歳で結婚したモデルの豊田エリーが受賞し、柔道の日本代表監督を退任した井上康生氏とモデルの東原亜希夫妻が夫婦部門、元卓球選手の水谷隼氏がスポーツ部門で選出されています」(スポーツ紙記者)

ベッキーは、2019年1月に当時プロ野球・巨人の2軍内野守備走塁コーチだった片岡治大氏と結婚。昨年3月に第1子、今年春に第2子を出産している。

「受賞理由は、バラエティー番組で話した『弱音を吐いて助けを求める』『子育て中はキラキラしてらんない』『子育てに香盤表(撮影スケジュール表)なんてない』などの等身大メッセージが、ママさんたちの共感を呼んだから、だそうです」(同・記者)

受賞の喜びを、ベッキーは次のように表現した。

「子育ての賞をいただく日がくるなんて、思ってもみなかったです。皆さんが感じているように、私も『自分にはもったいないなぁ』と感じております。影の審査員長は自分の子どもたちだと思って、認めてもらえるよう、これからもがんばります!」

【日時】2021年11月26日
【ソース】週刊実話WEB







#8 [匿名さん] :2021/11/27 15:41

子育てと恋愛は別やろ
そんなこと言ったらほぼ該当者いねえだろ


#12 [匿名さん] :2021/11/27 15:49

>>8
頭悪そう


#9 [匿名さん] :2021/11/27 15:42

ネットは取り敢えず批判する構ってちゃんが同調する人を見て安心出来る場
実世界では生きていけないポンコツの集まり


#10 [匿名さん] :2021/11/27 15:47

>>9君がポンコツ1号僕が2号?


#13 [匿名さん] :2021/11/27 15:50

>>9 それも批判ですよw


#20 [匿名さん] :2021/11/27 15:56

>>10
超ポンコツ君(゚∀゚)


#21 [匿名さん] :2021/11/27 15:57

実は落ち目のタレントを嫁に貰った事を後悔してそう


#25 [匿名さん] :2021/11/27 15:58



>>21

旦那は元々ファンだった
弱ってるところに付け入っただけ


#24 [匿名さん] :2021/11/27 15:58

あの不倫行動を詳しく知ったらベッキーはさほど悪い訳ではなく、むしろ騙されていたことがわかるはず。
叩いているのは詳細を知らないか、あるいは知ってても詳細には見て見ぬふりをしてベッキー叩きしたいやつ。


#26 [匿名さん] :2021/11/27 16:00

>>24
騙されてた人が卒論楽しみにするかね?w


#28 [匿名さん] :2021/11/27 16:02

>>27
だから?
そんなの不倫男の常套句w


#33 [匿名さん] :2021/11/27 16:06

>>29
悪いよ
相手が既婚者なら離れるべき
離婚してから また付き合えばよい


#27 [匿名さん] :2021/11/27 16:01

>>26
別れる、もう関係は冷えきってるって言われてたわけだが


#29 [匿名さん] :2021/11/27 16:03

>>28
ベッキーは悪くないだろ?


#34 [匿名さん] :2021/11/27 16:08

激しく叩かれたのは、騙された事がわかった後の振舞い全般。


#38 [匿名さん] :2021/11/27 16:11

>>34 それな


#42 [匿名さん] :2021/11/27 16:18

>>34
今さらそんなこと言って叩きたいだけだろ


#47 [匿名さん] :2021/11/27 16:20

>>42
クスクス


#40 [匿名さん] :2021/11/27 16:13

ママタレで押し通す予定(笑)


#43 [匿名さん] :2021/11/27 16:19

>>40騒動の時も事務所総出でフォローしとけば何とかなると舐めて失敗。