すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10015059
すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告
すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告
モデルで女優のすみれ(31)が、2歳上の実業家の男性と12日に結婚していたことが24日、分かった。すみれはスポニチ本紙の取材に、妊娠していることを明かし「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」と、幸せいっぱいに話した。

すみれによると、お相手とは共通の知人が多くいる関係で、数年前から何度か同席することがあった。昨年末ごろ真剣交際に発展。「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」と話した。お相手が日柄を調べ、縁起がいいとされる「天赦日」と大安が重なる12日に2人で婚姻届を提出したという。

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。

性格は明るく「楽しくて笑顔な人」といい「誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」とゾッコンの様子だ。

父は俳優の石田純一(67)、母は女優の松原千明(63)。すみれは「母が私を産んだのが32歳。私も元々、そのくらいの年齢で初めての子供を産みたいと思っていたので、ミラクルなベビーだなと実感してます」と声を弾ませた。

【日時】2021年11月25日 04:00
【ソース】スポニチアネックス







#6 [匿名さん] :2021/11/25 11:12

>>0
お幸せに


#14 [匿名さん] :2021/11/25 11:28

>>0
壱成にも連絡したんかな?

壱成はネットで知るのか


#12 [匿名さん] :2021/11/25 11:26

生中種付けされたのをわざわざ報告とか
どんだけ異常性癖なんだかね


#16 [匿名さん] :2021/11/25 11:29

>>12
何言ってんだ欲求不満のヒキニート


#21 [匿名さん] :2021/11/25 11:34

おめでたいことですが

忌まわしい血が継がれていくことに
一抹の不安を感じてしまう


#23 [匿名さん] :2021/11/25 11:37

>>21
お前とは一生関わらないだろうよw