NO.9975434
浜崎あゆみ、ラフなプライベート姿が大不評「イタい」「もう無理しないで」
浜崎あゆみ、ラフなプライベート姿が大不評「イタい」「もう無理しないで」
浜崎あゆみ(43)が3日、自身のインスタグラムを更新し、ラフスタイルのプライベートショットを公開し話題となっている。

浜崎といえば先日、子どもと愛犬とともにホテルでの滞在を楽しんだことを明かしたところ、一部ネット上では「プライベートをいじってほしくないなら投稿しなきゃいいのに…」「プライベートにかまうな!の割に自らプライベート公表して来るの何なの?」という声が集まってしまっていた。

そんな浜崎、今回の投稿には「今日は寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー先日お邪魔させていただいたJIMMYCHOO/ERICHAZEcuratedbyPOGGYcollectionのitemでご機嫌」などとつづり、JIMMYCHOOのグレーのパーカーをメインにした私服ショットを公開。2枚目の写真には「#2枚目#何に驚いたんだ」とハッシュタグを添え、口に手を当て驚いた表情を見せる浜崎が写っている。しかしネット上からは「イタすぎる…」「もう無理しないでいいよ」「浜崎さんと痛さ加減に驚きました」「何に驚いたんだよwイタイわ」などの冷ややかな声が多数上がっている。

“平成の歌姫”として絶大な人気を集めていた浜崎だが、可愛いと言われるはずのポーズも「イタい」という感想が集まってしまうようになったようだ。
【日時】2021年11月08日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#3 [匿名さん] :2021/11/08 00:08

>>0
また浜崎あゆみスレ立ったの?重傷や無かった?Σ(゜Д゜)


#17 [匿名さん] :2021/11/08 05:13

>>0
金だけ羨ましい


#24 [匿名さん] :2021/11/08 06:10

>>0誰が撮したの


#12 [匿名さん] :2021/11/08 03:30

意識不明から無事復帰


#14 [匿名さん] :2021/11/08 04:51

>>12
典型的な真性かまってちゃんw


#25 [匿名さん] :2021/11/08 06:12

いやいや43だからな
金あるしな

仕事しなくても余裕なのに
退かないのはやはり
表でチヤホヤされたい
だと思うよ

もうねないと思うよ人気も
カリスマ性もな
演歌じゃないんだし
難聴?かなんかでもう
変だしな
氷室みたいにかっこよく退くことは
もうできない


#35 [匿名さん] :2021/11/08 07:18

>>25
氷室? 安室奈美恵じゃなくて?


#40 [匿名さん] :2021/11/08 07:49

で、ガキの父親はだれ?


#44 [匿名さん] :2021/11/08 08:00

>>40
ワシかもしれん


#46 [匿名さん] :2021/11/08 08:05

>>44
だから痛いんか


#42 [匿名さん] :2021/11/08 07:57

海外の一世を風靡したアーティストは
爺さんになっても婆さんになってもデブになったり老けて劣化しててもセレブとして持て囃されるのに、
日本は年齢で態度がどうとか見た目がどうとかディスるよな


#45 [匿名さん] :2021/11/08 08:05

>>42
他所は他所 ウチはウチ