中川翔子「衝撃の未公開映像」で水中ムッチリボディ!裏にある“逆ハーレム”構築の野望 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9974415
中川翔子「衝撃の未公開映像」で水中ムッチリボディ!裏にある“逆ハーレム”構築の野望
中川翔子「衝撃の未公開映像」で水中ムッチリボディ!裏にある“逆ハーレム”構築の野望
36歳にして再ブレークか。タレントの中川翔子が、8月28日に自身のYouTubeチャンネル【中川翔子の「ヲ」】に公開した、「100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」が大変な反響を呼び、丸2カ月を前に、ついに1000万回再生を突破した。

「かつてはグラビアで水着ショットを披露していた彼女が、久々に白ビキニ姿を公開するという衝撃映像。昔のグラビア時代と比べ、全体的にムッチリとエッチに進化したボディーは、透き通るような白さの美肌と深いバストの谷間が眩しい極上品。終始、恥ずかしそうな表情もかわいらしかった。人気も納得です」(芸能記者)

この大反響を受け、10月27日には「【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」と題した動画を公開。

「こちらでは前回、未公開だったプールでの水中映像も初公開されました。しょこたんの推定〝E級〟が水中でフワフワと浮かび、何とも官能的。平泳ぎを楽しむ彼女の下半身を捉えたシーンもあり、まさにお宝映像でした」(同・記者)

こちらも、公開から3日で100万回再生を超える勢いで視聴されているのだから、その人気は本物だろう。

実はマッチョ好きの中川翔子
ゲーム配信チャンネルとして昨年4月にスタートし、その後は得意のイラストで再生回数を伸ばしてきた同チャンネル。最近は、特にジャンルを決めずにさまざまなコンテンツを配信しており、完全なバラエティーチャンネルになっていた。

「大きな転機となったのは、格闘家ユーチューバーの朝倉海とのコラボレーションが増えてきた昨年の夏あたりでしょうか。これまでに、互いのチャンネルで..
【日時】2021年11月06日 10:01
【ソース】週刊実話WEB