NMB48安田桃寧、初挑戦ランジェリーカット『FLASH』先行公開 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9911860
NMB48安田桃寧、初挑戦ランジェリーカット『FLASH』先行公開
NMB48安田桃寧、初挑戦ランジェリーカット『FLASH』先行公開
アイドルグループ・NMB48の安田桃寧(20)が、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。1st写真集『もう一度、会いたい理由。』(20日発売)から、初挑戦したランジェリーカットを先行公開した。

安田は2021年2月末から約2ヶ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集選抜イベント」で見事に1位を獲得し、ソロ写真集が決定。撮影の舞台は伊豆半島、写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、彼女自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、その意向が全編に反映された。

「今回の写真集は水着姿だけでなくメイド服を着たり、私の希望をたくさんかなえてもらった一冊です」。グループきってのグラビア担当であるだけでなく、劇場公演に立つ回数もグループでトップクラスを誇る彼女の記念すべき初ランジェリーは見逃せない。

同号にはそのほか、小日向ゆか、拍羽想、春名美波、水咲優美などが登場。表紙を飾ったのはグラビアアイドルの石田桃香。

【日時】2021年10月12日 11:45
【ソース】ORICON NEWS
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/10/12 12:05

顔はかわいくないけど


#4 [匿名さん] :2021/10/12 12:07

>>2
だからだよ