【元記事をASCII.jpで読む】

 バスト89cm・Fカップ癒やし系が現る! デビューしたばかりの葉月愛梨(はづきあいり)さんが、1st DVD「はじめての果実」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベント9月18日ソフマップAKIBA パソコンデジタル館で開催した。

 ちょっと恥ずかしがり屋で、ほんわかした雰囲気が特徴の葉月さんは、今年2月からグラビア活動を始めた27歳。初夏に千葉県のほうで撮られた1st DVDでは、可愛いナースを演じていて、彼氏(=視聴者)と初めて旅行する様子が描かれる。

――映像の紹介をお願いします。

【葉月愛梨】ホテルの部屋で「思いっきり楽しもうね」というシーンから始まります。そのまま服を脱いでイチャイチャしたり、2人きりのプールで白の競泳水着を見せたり、温泉に入ったりとかも。

――お気に入りは?

【葉月愛梨】ゴールドビキニを着ているシーンが好きです。上手に踊れないので音楽に合わせて飛び跳ねたりするのですが、胸やお尻がいい感じに揺れていると思います。

――特に背伸びしたと思うのは?

【葉月愛梨】夜のシーンで見せた、黒のボンデージ衣装です。初めての体験ですごく恥ずかしかった……。癒やし系の彼女が、いきなり過激な彼女に変わります(笑)

――今年デビューということで、これからの抱負も。

【葉月愛梨】せっかくチャンスをいただけたので、もっと有名になっていろいろな方の癒やしになれるように。同じ事務所の日向葵衣ちゃんを目標にがんばります。

 最近は三味線を習い始めたそうで、「着物の似合う女性になりたい」とも。意外と古風なところが見た目とのギャップになって、さらにファンを増やしそうだ。すでに2nd DVDリリースも決まったというので、詳細の発表を待ちたい。

プロフィール
葉月愛梨(はづきあいり
生年月日:1994年5月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB
サイズ:T157・B89(Fカップ)・W59・H89
趣味:三味線、読書、神社・温泉巡り
特技:タロット占い

恥ずかしがり屋の癒やし系・葉月愛梨がデビュー。1st DVDは可愛いナースで魅せる!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>