由良ゆら

グラビアアイドル由良ゆらが26日、自身の公式ツイッターを更新。今週は「毎日投稿する」と宣言していた、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)に掲載されている写真のオフショットツイートした。


■彼女のギャップが…

由良は「彼女のギャップがすごかった…」という一言を添えて2枚の写真を投稿。1枚目は卓球でサーブの構えをする由良の写真で、卓球一筋の少女という清楚な雰囲気を醸し出している。

それに対して2枚目は、卓球のユニフォームずらして黒い下着をチラ見せしている写真だ。普段は卓球を熱心に頑張る少女だが、彼氏の前では…と想像を掻き立てる2枚となった。バスケバレーなどの王道スポーツではなく、卓球をチョイスするセンスはさすが。


■ファンは「これは金メダル」

由良ゆら

由良の写真を見たファンからは、「これは金メダル」「卓球してるゆらちゃんも可愛すぎる」「凄いギャップっす。素敵すぎ」と絶賛するコメントが寄せられた。

由良はツイッターのフォロワー数が22万を超え、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のセンターグラビアを務めるなど人気を爆発させている。今後も由良が投稿する写真には注目だ。

【画像】卓球のユニフォームをずらして下着を見せる由良

■黒い下着を見せる由良

由良ゆら、卓球ユニフォームで下着チラ見せ ファンは「これは金メダル」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>