グラビアアイドル雪平莉左が、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、WEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが大きな話題に。最近では競馬番組やバラエティー番組に出演するなど、活動の幅を広げている。4月21日には、“美”をテーマにした1st写真集『とろける。』(集英社)を発売。発売直後から、各販売サイトで注文が殺到し、Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)1位を獲得した。発売からわずか3週間で重版が決定するなど、反響を呼んでいる。

 同号では、そんな話題沸騰中の雪平が、やわもちFカップボディでビキニ姿を披露。抜群のスタイルを存分に堪能できる美麗グラビアに仕上がっている。

 巻中グラビアには、タレントグラビアモデルプロゲーマーイラストレーターなど様々な顔を持つ月野ももが登場。同号では、白いチュートップビキニ姿のグラビアを披露している。

 同号には、雪平の特製両面クリアファイルの付録も。他にも、雪平の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画が実施中だ。

⒞カノウリョウマ(秋田書店)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>