真島なおみ『ヤンマガWeb』人気企画最終回 ランジェリー姿で“ラストもんもん” | ニコニコニュース



ヤンマガWeb 真島なおみ

グラビアアイドルタレントモデルとして活動する真島なおみが、『週刊ヤングマガジン』(講談社)の公式Webサイト『ヤンマガWeb』に登場。人気企画の最終回セクシーランジェリー姿を披露している。


画像をもっと見る

■いよいよ最終回の“口無椿”コス

真島が登場するのは、“漫画の世界観を3次元で”をテーマに、グラビアアイドルキャラクターコスプレをしてもらうという木曜日企画。

過去3週にわたって掲載されてきた、木下由一氏の人気漫画『あらくれお嬢様はもんもんしている』(講談社)のヒロイン、口無椿(くちなしつばき)のコスプレ第4弾で、今回が最終回となる。


関連記事:真島なおみ、保健室で『あらもん』口無椿のコスプレ披露 「もんもんしました!」

■抜群のスタイルで見事にシンクロ

同企画については、真島が自身のインスタグラムでも撮影カットを投稿し話題を呼んでいる。

口無椿は、目障りな風紀委員・起立匡史(きりつただし)を退学させるため、自慢のナイスボディでお色気を仕掛けて陥れようと画策する学園理事長の孫娘だ。

真島の、まるで2次元から抜け出してきたかのような抜群のプロポーションが、お色気全開の椿のキャラと見事にシンクロしている。

■ベッドの上で悩殺ショット

ヤンマガWeb 真島なおみ

今回も、口無椿のトレードマークである青い髪色に青のランジェリーをまとった真島。第3弾の爽やかカットから一転、ベッドの上で悩ましげに誘う悩殺ショットを披露している。


■インスタ掲載も楽しみ

先日、自身の公式インスタグラムフォロワー数70万人突破を報告したばかりの真島だが、今回の最終回についても何か語ってくれるだろうか。インスタグラムの更新も楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→真島なおみ、ブルブルマシーン耐える姿にファン興奮 「想像しちゃいますよ」

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

真島なおみ『ヤンマガWeb』人気企画最終回 ランジェリー姿で“ラストもんもん”


(出典 news.nicovideo.jp)