森咲智美、下乳チラ見せの刺激的な“これがこう”で魅了 ファンも絶賛「最高」 | ニコニコニュース



グラビア以外にもタレントや女優、実業家としての顔を見せる森咲智美が、16日に自身のツイッターを更新。早朝から刺激的な「これがこう」投稿でファンを誘惑してる。

【話題のツイート】刺激的すぎるこれがこう


画像をもっと見る

■早朝の「これがこう」

森咲智美

同日の朝5時ごろに「これがこう」のハッシュタグを用いつつ、「おはよう」と朝の挨拶をした森咲。

投稿には2枚の写真がアップされているのだが、1枚目は大きなジョッキを片手にお酒を楽しむ姿が確認できる。プライベートを覗き見たようなラフな雰囲気が印象的だ。

森咲智美

続く2枚目は白の三角ビキニ姿でこちらを誘惑するような表情を浮かべた写真。大人の色気はもちろんチラ見えする下乳もポイントだ。


関連記事:森咲智美、大胆すぎる“これがこう”投稿でファン魅了 「最高!」「神々しい」

■「最高」と絶賛の声

ラフな姿と色気たっぷりの姿、ギャップ満点の投稿は多くのファンの心を掴んでいた様子。

投稿には「とても美しく、Sexyですね!」「まさかこんなことになるとは」「智美ちゃん、セクシー」「最高」と絶賛の声が続出し、刺激的な投稿を受け「朝からありがとうございますっ」「げんきでた」と活力を得るファンも見られた。

■刺激的すぎるこれがこう


■グラビア以外でも魅せる

グラビアでの活躍が目覚ましい彼女だが、14日に初のプロデュースのフレグランスミストFLEURIR ADULTE 』を発売。発売イベントには「びっくりしたのが3分の1ぐらい女性の方も来て下さって嬉しかったな」と女性ファンも駆けつけたという。

マルチな活動で常にファンを増やし続けている彼女、今後の活躍も要チェックだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、黄色の水着姿で2次元ボディ魅せる はみ出た下乳にも注目

(文/Sirabee 編集部・ステさん

森咲智美、下乳チラ見せの刺激的な“これがこう”で魅了 ファンも絶賛「最高」


(出典 news.nicovideo.jp)