明香琴子

『グラドル名鑑2022』の発売を記念して、14日に、埼玉県越谷市しらこばと水上公園にて開催された東京Lilyプール撮影会。雨が上がり、初夏らしい暑さになった会場には20名を超えるグラビアアイドルと多くのファンが集結。

Sirabee編集部は、昨年7月にグラビアデビューした新人グラドル明香琴子(あすかことこ)に話を聞いた。


画像をもっと見る

■98cmのヒップが魅力

明香琴子

バストは88cm・Fカップ、一方でヒップは98cmと自ら「尻職人見習い」を名乗る明香。この日もプールサイドで振り向きポーズなど、おしりアピールするポーズファンの視線を釘付けに。


関連記事:変形水着クイーン・日向葵衣、すけすけ水着でアピール 「私、晴れ女なので」

■小さめビキニをセレクト

明香琴子

オレンジの三角ビキニを身にまとった明香。水着のポイントを聞いたところ、「おっぱいが大きい子が多いので、私はとりあえず面積を小さくしようと思いました」とのこと。たしかに抜群の露出度だ。

■雨をおして集まったファンに感謝

明香琴子明香琴子明香琴子

直前まで雨が降るなかで開場に詰めかけたファンに「お足元の悪いなか、来ていただけて嬉しいです!」と感謝のコメントも。


■来月にはVR作品も

明香琴子明香琴子明香琴子

今年の活動については、「6月頭にVRの作品が出るのが楽しみです」という明香。すでに撮影済みとのことで、まもなく新しい明香に出会うことができそうだ。

・合わせて読みたい→踊るロケット爆乳・東坂みゆ 「M−1の次はキングオブコントに挑戦も?」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Fカップグラドル・明香琴子 水着選びは「とりあえず面積を小さく」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>