国宝級Iカップグラドル・和地つかさ 「妄想彼女型ファンクラブ」始動 | ニコニコニュース



和地つかさ

人気グラビアアイドルの「わっち」こと和地つかさ(29)が、5月よりファンティアにて「もしも彼女がグラドルだったら〜妄想彼女型ファンクラブ〜」を始動した。


画像をもっと見る

■国宝級Iカップのロリ巨乳

和地つかさ

和地つかさは国宝級Iカップを武器にロリ巨乳としてグラビアだけでなく、バラエティ番組でも活躍。新しく立ち上げたファンクラブでは、「彼女がグラビアアイドルだったら…」というテーマで、まるで彼氏目線かのようなリアリティーのある画像や動画を投稿している。

入会したファンからは「入会してよかったです」「可愛すぎる。最高!」などのコメントも。


関連記事:長澤茉里奈、巨乳が露わになる穴あきニットで魅了 「我ながらどこで手に入れたの」

和地つかさ

今後もセクシーな彼女風画像やSNSでは未公開のオフショットも投稿していく予定とのこと。

和地本人も「普段のグラビアでは見れないようなのファンクラブをやりたいと思っていたので念願叶って開設できました! みんなに楽しんでいただけるようにみんなで作っていきたいです!」とコメントしている。

・合わせて読みたい→水咲優美、水玉ビキニからはみ出た下乳に熱視線 「かわいすぎ」と絶賛

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

国宝級Iカップグラドル・和地つかさ 「妄想彼女型ファンクラブ」始動


(出典 news.nicovideo.jp)