森咲智美、制服コスの破裂寸前Gカップが刺激的 「はみ出てます」とファン歓喜  | ニコニコニュース



森咲智美

グラビア以外にもタレントや女優、実業家としての顔も見せる森咲智美が、制服コスに豊満バストを強調した写真を自身のインスタグラムに投稿した。3枚にわたって彼女のサービスショットが見れる内容となっている。

【写真】制服コス×ハミ乳


■ハミ乳とパンチラ

9日夜、森咲がインスタグラムアップした写真は滅多にない制服のコスプレ姿。それもただの制服コスではなく、「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチコピーにふさわしい、バストも隠れない短い丈のブラウスを着用している。

1枚目ではブラウスを捲り上げ、下着からはみ出しそうなGカップバスト、2枚では下乳を露わにしセクシーな表情でカメラ見つめている。さらに3枚目ではパンチラサービスショットも披露。

普段から過激な写真が多いだけに、今回のチラ見せ系の投稿にはファンも喜びを隠せない様子だ。


関連記事:森咲智美、ピチピチ競泳水着でボリューミーGカップ炸裂 際どいハイレグにも注目

■「さすがモリサキ」「一番エロい」

森咲の制服コスにファンは「さすがモリサキ」「こういうパンチラが一番エロい」「サイコー」「はみ出てます」「エロすぎる」「めちゃめちゃせセクシー」などと絶賛。

さらに「お似合いですね」「もちゃんの制服姿とても最高です」「可愛い衣装だね」といった、制服コスを称賛するコメントもたくさん見られた。

■制服コス×ハミ乳


■過去にはこんなサービスも

森咲はGカップの豊満バストをもつため、基本的に下着や水着におさまっていないのが彼女のインスタグラムを見ればわかる。そして、過去には下乳をアップにしたこんな写真も投稿している。

「はみでるぱい」とコメントを添え、真っ赤な下着から見せる下乳の写真については「ハミ乳最高」「一瞬鏡餅かと思った!」「カラー雪見だいふく」「マシュマロの形」といったファンからのコメントが相次いだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、ギリギリ過ぎる際どい衣装で本領発揮 「スタイル抜群」と絶賛の声

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

森咲智美、制服コスの破裂寸前Gカップが刺激的 「はみ出てます」とファン歓喜 


(出典 news.nicovideo.jp)