スレンダーGカップで人気の岡本杷奈「夜ベッドじゃなくてエロベッド」 | ニコニコニュース



グラビアアイドルの岡本杷奈がこのほど、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『艶花(あでやか)』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

愛くるしい顔立ちとクビレボディのバランスが抜群な岡本杷奈。174cmの身長に上からB83・W60・H90という高身長スレンダーボディとバストも最近サイズアップしたというGカップ2021年デビュー以降、日増しに注目度が増している。その彼女が今年初めてとなるグラビアDVDリリース。初めて訪れたという沖縄でロケが行われ、自慢のスタイルを惜しみなく披露している。

黄色ビキニ姿から溢れ出そうなGカップバストを強調するなど報道陣を悩殺した岡本。最新作について「浮気男に振られた私が沖縄へ傷心旅行に行くんですが、そこで出会った人とラブストーリーが展開されるストーリーとなっています」と全体のストーリーを説明した。シーンとしては「今日着ているような黄色いビキニを着たシーンでは海ではしゃぎながら思いっきり胸を揺らしています。ツインテールシーンバランスボールで運動をしました。あとは初めて着たチャイナドレス。こんなに短いチャイナドレスなんてある? と突っ込みたくなりましたが、自分的にはテンションがあがりました」とお気に入りのチャイナドレスシーンではキャピキャピした仕草が見どころだという。

セクシーシーンは大胆な夜ベッドだといい、「夜ベッドじゃなくてエロベッド(笑)」と笑いを誘いつつ、「私はセクシーな表情ができないんですが、今回はボンテージ衣装を着て雰囲気もあり、表情もエロくできたんじゃないかなって思っています」と自信を見せた。

昨年のデビューから1年が経過した岡本は「まさか1年で5枚もDVDを出すとは思いませんでした。たくさんの方に知ってもらえたし応援してくれるファンの方も増えて、ここまで来れて本当に感謝しています」と充実感をにじませた。また、岡本はデビュー前、スーパーマーケエットの店員だったといい、「ギャルでした(笑)スーパーでは茶髪でレジ打ち(笑)。他にも緑の髪の人もいたのですごい会社でしたね(笑)」と明かしつつ、「もう茶髪には戻しません! 清純派で行きます!」とギャルには戻らないことを宣言していた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)