岡本杷奈、初のチャイナドレスに「テンション上がりました」 | ニコニコニュース



グラビアアイドルの岡本杷奈が、最新イメージDVD「艶花(あでやか)」(スパイスビジュアル/税込4180円)をリリース。その発売記念イベント5月8日に都内で行われた。

【写真を見る】“高身長Gカップグラドル”岡本杷奈の美スレンダーボディー

2021年デビューした岡本は、愛くるしい顔立ちと、明るくハキハキとした受け答えに174cmの高身長、そしてB83(Gカップ)・W60・H90という極美のナイスバディーを武器に人気。デビューして僅か1年間で5本もイメージDVDリリースしていることからも、人気の高さが伺える。

この日の岡本は、黄色のビキニ姿でイベントに臨み、水着が映える焼けた褐色の肌と、前作と比べて2kg痩せたという健康的な美スレンダーボディーを披露。

最新DVDについて、「私が浮気男にフラれて沖縄で一人旅をするのですが、そんな旅先で出会った男性と恋に落ちるというラブストーリーです」と紹介し、「実は人生で初めて沖縄に行ったんですよ。初めての沖縄は曇っていて…こんなに曇っているんだって思いました(笑)。あと、沖縄そばがおいしかったです」と撮影を振り返った。

また、撮影中に初めてチャイナドレスを着たと言い、「ミニスカチャイナがお気に入りで、着ているうちにテンションが上がりました。キャピキャピしたかわいらしい感じで撮れました」と笑顔でシーンアピール

他にも「ツインテールバランスボールに乗って、いろいろなところを揺らしました。あと、黄色の水着を着て浜辺を走ったりしました。他にはメガネをつけるのも初めてかな」と見どころはいっぱいある様子。

手で胸を押さえたジャケットもお気に入りだとか。「かなり大胆なカットなんですけれど、笑顔であるためか、いやらしさが薄いんですよ。セクシーすぎず、でも大胆という感じですね」と笑顔を見せた。

夜のベッドシーンも必見と語り、「今回、表情がまずセクシーにしたので。私、本当にあまりセクシーな表情とかできないんですけど、今回はボンテージを着ているシーンということもあって、雰囲気がよくできたと思います」と、新境地を開拓したことを明かした。

◆取材・文=栗原祥光

岡本杷奈/撮影:栗原祥光


(出典 news.nicovideo.jp)