森咲智美

日本一エロすぎるグラビアアイドル」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドル森咲智美が22日、自身のYouTubeを更新。車内がまるごとサウナになった「サウナカー」を楽しむ様子を公開した。

【動画】サウナで整ったあとは川へダイブ!なキャンプサウナが羨ましすぎる


■今回のキャンプ動画は…

この日森咲は公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新し、同チャンネルでは定番となっているキャンプ系の動画を投稿した。

以前に引き続き、山梨県の道志川沿いにある大渡キャンプ上にて今回森咲が挑戦したのは、車の内部がサウナ室に改造されている「サウナカー」でのサウナ体験。果たしてサウナカーは、キャンプ好き、サウナ好きである森咲を満足させることはできるのだろうか。


関連記事:サウナーの定番グッズ「サウナハット」 オシャレなおすすめ3選

■中は本格的なサウナ空間

いざサウナカーの中に入ると内部は板張りの空間になっており、本格的なサウナストーブも完備。車内とは思えない本格サウナ空間でしっかりと汗をかくことができた様子。

さらに素晴らしい点として、サウナカーの周りは大自然に囲まれており、一歩外に飛び出せば川の清流が水風呂代わりに。これほど贅沢なサウナ体験は一般的なサウナ施設ではなかなかえられないのではないだろうか。

■整ったあとは川へダイブ


■この体験は羨ましすぎる?

森咲の極上のサウナ体験に視聴者からは「汗ばんだ胸に目が…」「川へのダイブが最高でした」「川風呂気持ち良さそう」「羨ましいです」と多くのコメントが寄せられている。

また「テントの中のサウナにも驚きましたが車の中にもサウナがあるんですね」「アウトドアサウナ、開放感あって素敵です」と、珍しいサウナカーへの反応も見られた。

・合わせて読みたい→日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった

(文/Sirabee 編集部・びやじま

森咲智美がサウナカー体験 水風呂代わりの清流ダイブに「最高」「羨ましい」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>