真島なおみ「どこまでも開いちゃう私服」に反響 ファスナーを下ろしたいファン続出 | ニコニコニュース



真島なおみ

「令和の愛人」キャラで人気を博すグラビアアイドル真島なおみが15日、自身のSNSを更新。ファスナーを開いて胸の谷間を露出していく私服グラビアショットに、多くの反響が寄せられている。

【画像】ファスナーがどこまでも下りていく私服姿


■視線が吸い込まれそう…

この日真島はツイッターインスタグラムに「どこまでも開いちゃう私服です」というコメントを添え、ピンク色のジップパーカーを着た私服ショットを掲載。

写真には「どこまでも開いちゃう」という言葉通り、指先でファスナーを下ろしていく真島の様子が映っている。開いた隙間からは胸の谷間があらわになっており、ブラックホールのように視線が吸い込まれてしまう眼福な1枚だ。


関連記事:真島なおみ、露出度高めなギャルJK姿に変身 極小ブラウスで谷間露わに

■下ろしたいファンが続出

写真を見たファンからは「Sexyすぎます」「色気満タンじゃないか」「美しすぎて心臓バクバク」「困った私服ですねぇ」「この服の写真もっと見たい」と多くの反響が寄せられている。

また、衣装のファスナーにも「全開にしてほしいです」「僕がおろします!」「どこまで開くか試してもいいですか」といった声や、「風邪引くからしめなさい!」などのコメントが見られた。

■ファスナーがどこまでも下りていく


■ギャルな真島も好評

また真島はこの翌日にもSNSを更新しており、インスタに自身のTikTokから最新の動画を転載し「GALちょうかわいい~卍」とコメント

アニマルギャルセクシーという要素てんこもりなダンス動画にファンからは「ギャルしか勝たん」「ギャルは最高」「めちゃくちゃかわいすぎるし最高」と絶賛コメントが相次いでいる。

・合わせて読みたい→真島なおみ、Eカップ寄せたメイド姿で誘惑 「ご主人さまの言うことはぜったい」

(文/Sirabee 編集部・びやじま

真島なおみ「どこまでも開いちゃう私服」に反響 ファスナーを下ろしたいファン続出


(出典 news.nicovideo.jp)