竹内星菜、大人かわいい姿に称賛の嵐 胸元ゆるゆるのタンクトップも必見 | ニコニコニュース



竹内星菜

タレントイラストレーターとして活動しグラビアもこなす竹内星菜が、大人かわいい髪型とコーディネートでファンを魅了。谷間を露わにしているゆるゆるの胸元にも視線が集まる。

【写真】タンクトップ姿×隙のある胸元


■大人かわいい竹内

くびれスト”川崎あやも絶賛するスタイルを兼ね備える竹内が、巻き髪にタンクトップ姿の写真を自身のインスタグラムに投稿。

彼女は写真とともに「撮影会ありがとございました!!めちゃくちゃ今日も楽しかった」とコメントし、10日におこなわれたイマドキ撮影会に関して感謝の意を表した。

ちなみに、今回投稿された写真はイマドキ撮影会の3部団体撮影で彼女が着用した衣装。インスタグラムには同じ衣装の写真が他にも数枚アップされている。


関連記事:竹内星菜、舌を少し出して猫耳ポーズ披露 寄せたバストにも視線集まる

■「世界一可愛いくてセクシー」「魅力的」

竹内の投稿を見たファンは「世界一可愛いくてセクシー」「魅力的」「大人彼女かわいい」「タンクトップ似合うー」「いつも見てもきれい」「異次元可愛い」など、普段とは一風変わった彼女の姿に大満悦だ。

中には「参加できた人が羨ましい」「撮影会行きたいな…」といった、イマドキ撮影会に参加できなかったファンの惜しむ声もあった。

■タンクトップ姿×隙のある胸元


■キュートなメガネ姿

竹内は日頃から私服姿や胸元を露出する写真など、フェチ感たっぷりの写真をインスタグラムに投稿している。更新頻度も高く、SNSに注力を注いでファンを大事にしていることが伺える。

9日にはメガネをつけ、横になりながらふんわりバストをギュッと寄せたサービスショットを投稿。

ファンからは「メガネ姿似合ってて可愛い」「いい女は何でも似合う」「マシュマロボディで綺麗なスタイル」「メガネ姿のせいな様も尊い」といった称賛の声がたくさん寄せられた。

・合わせて読みたい→竹内星菜、キス顔と谷間のコラボで悩殺 「えろかわ」「尊い」と大絶賛

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

竹内星菜、大人かわいい姿に称賛の嵐 胸元ゆるゆるのタンクトップも必見


(出典 news.nicovideo.jp)