「ありえない角度のハイレグ水着は挑戦でした」 橋本梨菜の20th DVDは妄想を現実に! | ニコニコニュース



【元記事をASCII.jpで読む】

 グラビアユニットsherbet」でも活動する橋本梨菜さんが、20th DVD「マブいぜ ブラックHR」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベント4月2日ソフマップAKIBA パソコンデジタル館で開催した。

 昨年の9月でsherbetライブ活動を休止。現在はYouTubeの配信などで人気を見せているが、ステージで踊らなくなって太ると思っていたら、逆に5kgも痩せたそう。12月に沖縄で撮られた20th DVDでも、引き締まったボディーで魅せている。

――ついに20thに到達ですね。

橋本梨菜1st DVDが出たのが2015年3月なので、ちょうど7年が経ちましたが、長くやっている印象がぜんぜんないと言いますか。気持ち的には3~4年。本当にあっという間の7年でした。

――どんな映像になりましたか?

橋本梨菜グラドル橋本梨菜と旅行したら……?」という妄想を叶える映像です。ホテルの部屋で甘えてみたり、一緒に海ではしゃいだり、等身大の私とデートできます。

――お気に入りは?

橋本梨菜DVDジャケットにも採用された眼帯水着です。体にすごくフィットしていたし、遠くから見るとなにも着ていないように見える点もいいかなぁと思います。

――特に印象に残った衣装は?

橋本梨菜ブルーハイレグ水着です。歴代作品のなかで横幅が一番細くて、ありえない角度だったので、私のなかでは挑戦でした。風が吹くホテルの屋上で撮ったので、映像としてはかっこいい仕上がりです。

 5月からは、スカパー!で森咲智美さんとの新番組「森橋また同居するってよ!」がスタート。「もともと一緒に住んでいたのですが、再び番組内で同居する設定。シェアハウスしたいグラドルを募って、私たちが審査します。ぜひ視聴してください」とPRした。

プロフィール
橋本梨菜はしもと・りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府
血液型:A
サイズ:T158、B88(Gカップ)・W58・H85
趣味:旅行(主に南国)、ハワイ
特技:日焼け

「ありえない角度のハイレグ水着は挑戦でした」 橋本梨菜の20th DVDは妄想を現実に!


(出典 news.nicovideo.jp)