未梨一花、前かがみ谷間見せつけカットにファン興奮 「こぼれそう」「谷間が最高」 | ニコニコニュース



未梨一花

Iカップバストトレードマークの人気グラビアアイドル未梨一花が9日、自身のインスタグラムを更新。キャミソールの肩紐が今にも外れそうな前かがみショットを公開し、ファンを沸かせているようだ。

【画像】ファースト写真集のお気に入りカットは…


■何気ない仕草がセクシー

この日未梨は、10日に行われた写真集『#花が咲いたら』(双葉社)の記念サインイベントに先駆けて告知を行い、自身のインスタに1枚の写真をアップ

写真集のお気に入りカット」というコメントと共に掲載されたこのカットでは、イエローベージュのキャミワンピを着た未梨が浴槽のフチに腰掛けている。

片方の肩紐は外れかけており、前かがみの姿勢と合わせて重力に引かれるIカップは今にもこぼれんばかり。何気ない仕草から大人の色香がムンムンに漂う1枚だ。


関連記事:未梨一花、“脱いだらこう”で爆乳を大胆露出 乳圧を称賛するファン殺到

■谷間に視線が釘付けに

これに対してSNS上では「あふれそう」「おっぱいがこぼれ落ちる」「これってポロリしなかったの?」「谷間が最高ですね」と、ファンの視線も胸元に集中。

一方で「自分もそのカットお気に入りです」「目が覚めるような鮮やかさと濡れ感が最高に惹きつけられます」「ベージュキャミソール花ちゃんかわいすぎる」といったコメントも寄せられている。

■ファースト写真集のお気に入りカット


■育ちすぎた美ボディがバズる

そんな未梨は7日付のツイッターで「育ちすぎちゃった」というコメントと共に制服姿の写真2枚をアップしたところ、なんと49,000件以上の「いいね」を獲得。

1枚目の通常時から2枚目で制服を自らまくり上げ、「育ちすぎた」ボディを見せつける仕草にファンからは「最高です」「さらなる成長に期待」「えっやだ素敵…」と多くのコメントが寄せられることとなった。

・合わせて読みたい→真島なおみ、キャミソール × 女の子座りの最強コンボ 「彼女感すごい」の声も

(文/Sirabee 編集部・びやじま

未梨一花、前かがみ谷間見せつけカットにファン興奮 「こぼれそう」「谷間が最高」


(出典 news.nicovideo.jp)