“新人お姉さんグラドル”南桃子、真っ赤な“極小マイクロビキニ”で登場 | ニコニコニュース



国立大学卒業、一部上場企業勤務という安定路線から一転、グラビアアイドルへと転向した南桃子のファーストDVD綺麗なお姉さん」(竹書房/税込4000円)の発売記念イベント4月9日、都内で行われた。

【写真を見る】南桃子、“新人とは思えない…!?”極小マイクロビキニを身に着けたマシュマロボディSHOT (ほか写真多数)

■「お風呂でちょっとエッチな洗いっこをしたりしています」

身長165cm、上から90cm(Gカップ)、W60cm、H90cmと抜群のスタイルに、知性あふれる顔立ちの南桃子。この日は真っ赤なマイクロビキニで登壇し、このとても新人とは思えない行動に取材陣からはどよめきの声が上がった。

そんな彼女のファーストDVDは、彼氏彼女のイチャラブモノ。昨年のクリスマス頃に沖縄で撮影したとのことで「今まで1〜2回行ったことがあったのですが、海に入るのは初めてでした」と、初めての撮影に加えて、沖縄の海を初体験したとのこと。

「ちょっとはしゃいだり、ホテルに泊まってベッドでイチャラブしたり、お風呂でちょっとエッチな洗いっこをしたりしています。ちょっと恥ずかしいんですけれど、彼氏と過ごす日常といいますか、そういう内容になっています」と、しっかりとした口調で説明した。

■「リラックスして撮影することができました」

彼氏と過ごすにしては大胆な下着や水着を披露しているが、「衣裳は9種類あります。グラビアの先輩方が着ている衣裳で、すごく可愛いなぁと思いながら見ていたので、そういった衣裳を着て撮影ができたのはすごく嬉しかったですね」と抵抗感はなかった様子。

「衣裳合わせの時とか、可愛い衣裳がたくさんあって、すごくワクワクした気持ちになりました」と語った。

初めての撮影ということで緊張したという南。「相手役がいないという状況で撮影するのは緊張しましたし、どうしたらいいのかわからなかったのですが、カメラマンさんやスタッフの皆さんが、素敵な雰囲気で盛り上げてくれて、リラックスして撮影することができました」とのこと。

■「本当に皆さんに感謝です」

出来上がったファーストDVDを手にとり「とても感動しました。マネージャーさんからジャケットが渡されて、すごく実感が湧きました。本当に皆さんに感謝です」と謝辞を述べた南。「自己採点で87点ですね。やっぱり先輩達のを見ていると、自分はまだまだだなぁと思う反面、今できる自分が精一杯出せたかなと思います」と笑顔を見せた。

「今回は王道モノでしたが、次回作は温泉で浴衣を着るような、和風でしっとりした作品に挑戦してみたいです」と早くも意欲を燃やしていた。

◆取材・文=栗原祥光

南桃子/ 撮影:栗原祥光


(出典 news.nicovideo.jp)