【元記事をASCII.jpで読む】

 至宝のIカップは、グラビア界で最高峰の柔らかさ! 「色白道産子グラドル」のメイリさんが、9th DVD「メイリとしたい8つのコト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:138分、価格:4180円)の発売記念イベント3月20日ソフマップAKIBA パソコンデジタル館で開催した。

 昨年の秋からフリーランスの立場で活動するメイリさん。9th DVD12月の沖縄で撮られたものだが、事前の打ち合わせで着てみたい衣装の要望を出すなど気合い十分。映像としては、設定の異なる8つのシチェーションで魅せるというものである。

――どんな役を演じました?

【メイリ】保母さんとか、マッサージ店に来たお客とか、家政婦とか。交通誘導員をやっているのに、なぜか誘拐されていたずらされるという突っ込みどころのある展開も(笑)

――注目は?

【メイリ】家政婦になったときです。エプロン姿でご飯を作ってから、部屋を掃除をするのですが……。スカートのなかを覗かれたり、服を脱がされたりするところがすごいと思います。

――自分で要望を出したのは?

【メイリ】白ネコをイメージしたふわふわの水着です。シーン的にはずっとニャンニャン言っていて、「これで大丈夫かなぁ?」と思いましたが、けっこう好評でした。

――最もセクシーなのは?

【メイリ】みなさんのレビューや意見から考えると、全身マッサージされるシーンです。「こんなにエッチにされちゃうの!?」という感じ。演技もよかったと言われます。

――フリーランスでの活動はいかがですか?

【メイリ】自分の基準で仕事を決められるので、幅も広がって楽しく取り組ませていただいています。グラビアも押せ押せで。今年をグラビアイヤーにしたいです。

 今回のイベントも押せ押せムード。「下乳の神」と称賛されるメイリさんが、面積の小さな眼帯水着で登場してステージを盛り上げた。「春が好きなので桜カラーで。イヤリングネックレスポイントです」と細かい解説も付け加えた。

プロフィール
メイリ
生年月日:12月21日
出身地:北海道
血液型:O
サイズ:T154、B90(Iカップ)・W57・H87
趣味:美容、読書、勉強
特技:ダンス、振り付け、リンボーダンス

妄想が止まらない! 「色白道産子グラドル」メイリが千変万化で魅せる9th DVD


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>