松嶋えいみ「今までにないぐらいの大人っぽさ」と最新作をアピール | ニコニコニュース



グラビアアイドルの松嶋えいみが19日、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『我慢できないの』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2014年デビュー以来、上からB87・W60・H86という抜群のプロポーションFカップバストで"ミラクル神ボディ"と呼ばれるなどグラドルファンから高い支持を集めている松嶋えいみ。最新作となる同DVDは昨年11月に沖縄で撮影され、全編イメージ映像ながらもグラビア界でも屈指のプロポーションを持つ松嶋がセクシーシーンに臨んでいる。

本作の撮影でも着用したという黒のセクシーな水着姿で取材に応じた松嶋は「今回は全編イメージフェチに特化した作品になっています。うなじや鎖骨、脇や足の裏など色んな部位の映像が収録されています」と最新作を紹介。印象的だったシーンとして「今回のロケは珍しく天気に恵まれませんでしたが、唯一天気が良かった日にビーチで撮影しました。透けている花柄のワンピース水着を着ていたんですが、足元が岩場だったので背伸びしながらも頑張って撮影しました」と振り返り、「今日も身につけているこの衣装は格好良い系で、ヒールも履いているのでドS的な感じですね」と語った。

最もセクシーシーンについては「ジャケットシーンで今までにないぐらい大人っぽさが出ています。露出が少ないように見えますが、胸元も空いてスリットも入っているので何も穿いてないような感じになっていると思います」とアピールした。

近況について報道陣から問われると「来月で20歳になります(笑)」と自虐的なコメントで切り返した松嶋は、4月7日誕生日で30歳を迎える。「今までよりも身体に現れてきているというか、体力的にも内面もそうだし、肌質も変わってきました。これからは自分の身体に気をつけていきたいですね」と身体が資本のグラドルらしいコメントも。とは言うものの、「最近食欲がすごくて、常に食べちゃうんですよ。家にいたら何かしら食べています。自分で作ったり面倒臭いとインスタントラーメンを食べたり(笑)」と食生活が乱れているそうで、「身体を大事にしないとさっき言ったのに(笑)」と反省しきりだった。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)