花咲れあ

グラビア界の問題児」のキャッチコピーで活動している花咲れあが21日、自身のツイッターに服をたくし上げて下着を露わにしているセクシーカットを投稿。ファンからは絶賛する声が数多く寄せられている。

【画像】服をたくし上げてランジェリーと谷間を露わにする花咲


■露わな谷間

この日花咲は「今日も1日頑張ろうね」とコメントを添え、1枚の写真をツイート

ツインテールという髪型で、ピンクと白がメインカラーの服を着ているからか、どことなく幼さが漂っている。そこに「服をたくし上げて美乳露出」という要素を加えたことで、セクシーさをプラス。このショットに心を揺さぶられる人は大勢いそうだ。


関連記事:花咲れあ、キャミソール姿で美バスト露わに 下半身には下着しか履いておらず…

■活力をもらうファン続出

花咲のセクシーショットを見たファンは「めっちゃかわいくておぱの胸の谷間がめっちゃセクシーです」「魅せ方ナイス」「今日も綺麗だよ」「かわいいかわいい!」などと絶賛。

また、「今日も1日頑張ろうね」「頑張れそうな気がする」「元気頂きました」「マジで頑張れます」というリプライも多数寄せられた。

■黒ランジェリー×谷間


■スケスケ衣装で美ボディ炸裂

服をたくし上げて美バストを露わにした花咲は、20日に、より露出度の高いショットを投稿している。

おはよう」と挨拶を添えてツイートしたのは、シースルーワンピース姿の写真。バスト部分以外が透けており、さらにはミニスカートなので、露出度はかなり高いほうだろう。

このショットを見たファンからは「いつ見ても綺麗でかわいい」「とってもかわいくてセクシーだから、たまらなく大好き」「目覚めのれあぱいは至高です」「れあちゃんパープル似合う!  かわいいしか言えない」といった声が。

また、「素敵な格好ですね!」「艶かしい感じがいい」などの絶賛コメントも多数寄せられている。

・合わせて読みたい→花咲れあ、美バストを露出したランジェリー姿で誘惑 「どうせ頭の中…」

(文/Sirabee 編集部・だい坊

花咲れあ、服をたくし上げて黒ランジェリー露出 「魅せ方ナイス」「頑張れる」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>