清楚系グラドルとして人気急上昇! 姫野みなみ、圧巻の夜ベッドで男性を誘惑 | ニコニコニュース



グラビアアイドルの姫野みなみが、最新イメージDVD『清純の極み』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

清純な顔立ち、そして157cmの身長に上からB84・W58・H88と抜群のスタイルを誇る姫野みなみ。これまでモデルとして活躍していた彼女だが、2021年からグラビア活動を本格化させてグラドルファンを魅了している。待望の3rdDVDは、バラエティに富んだ衣装や姿を披露して視聴者を誘惑の世界へと誘う。

内容的には清楚系の姫野が視聴者エッチな願望を叶えるというもの。衣装や水着もグラビアDVDにしてはバラエティに富んでおり、飽きさせないラインナップとなっている。コスプレ的なシーンもあり、女子高生ルックやバニースタイルなども見逃せない。シーンとしては最後の夜ベッドが見どころ。それまで見せたことがない大人の表情と卑猥は動きを見せており、まさに"夜ベッド"の様相だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベント3月26日に東京・秋葉原ソフマップAKIBA パソコンデジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)