中川翔子、約900万の「ベンツ買いました!」 デビュー20周年「頑張ってきた自分にやっとご褒美をあげるって感じ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10247093
中川翔子、約900万の「ベンツ買いました!」 デビュー20周年「頑張ってきた自分にやっとご褒美をあげるって感じ」
中川翔子、約900万の「ベンツ買いました!」 デビュー20周年「頑張ってきた自分にやっとご褒美をあげるって感じ」
 タレントの中川翔子が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級車メルセデス・ベンツを購入したことを報告した。

 「ついにベンツ買いました!」というタイトルの動画をアップ。昨年7月には、1年間無償でベンツの『EQA』をリースしており、SNSではたびたびベンツの投稿をしていた。最新の動画では「人生最大の買い物をすることを決めました。ベンツ買います!」と宣言し、“キュンとする”を基準に車種選びをする様子を公開した。

 いろいろと悩んだ末、1番“キュンポイント”が高かった約900万円の『NEW C-Class』を購入すると決意。決め手は「パネルが魅力的。座った感じがすごくいいんですよ!」と明かし、試乗してみると「乗り心地抜群にいいですね」「すごい滑らか!走り心地」とその魅力を感じていた。

 今回のベンツ購入は、芸能生活20周年を迎える自身へのプレゼントであるといい、「ほんとに20年、しんどかったけど頑張ってきた自分にやっとご褒美をあげるって感じですね」としみじみ。YouTube撮影でも登場させるほか、「こっそり1人旅いっぱいしたいなと思います」と語った。

 コメント欄には「入店して直ぐに『ベンツを買いたいです。』はカッコ良すぎるw」「かっこいい!!」「赤いベンツが似合いそう! 自分へのご褒美も超好感持てる」「ついに本当のメルセデスのオーナーですね!」「一生懸命お仕事してご自分にご褒美素敵です」などの声が寄せられている。


【日時】2022年03月17日 13:00
【ソース】ORICON STYLE







#31 [匿名さん] :2022/03/18 00:04

>>0
必チやな爆笑🤣アホスレ
ラムズフェルズド🤣🤣🤣


#71 [匿名さん] :2022/03/18 00:34

>>0
90万の軽自動車がお似合いだよ(笑)


#96 [匿名さん] :2022/03/18 00:53

>>92
流行りのキックボードかも


#92 [匿名さん] :2022/03/18 00:50

>>71
あなたは自転車かな?www


#13 [匿名さん] :2022/03/17 23:52

ベンツでも何でも好きなの買えよ(笑)

しかし、
こんなんでもオレより
給料が上何だからな(笑)


#23 [匿名さん] :2022/03/17 23:59

>>13
そんなにテレビで見ないのにな


#20 [匿名さん] :2022/03/17 23:58

カーセしようぜ!


#35 [匿名さん] :2022/03/18 00:05

>>20
洗ってない女の人のアソコは触らないほうがいいよ


#33 [匿名さん] :2022/03/18 00:05

ベンツダサくね?


#43 [匿名さん] :2022/03/18 00:10

>>33
せめて一度は購入してから言えよ
ママチャリ卒業してから否定してくれ


#38 [匿名さん] :2022/03/18 00:09

時給900円で
運転手と家事手伝いで使ってちょうだい


#47 [匿名さん] :2022/03/18 00:11

>>38
あんなアバズレは
ダメ女やろ爆笑🤣🤣

榎本加奈子が

日本一の美女や爆笑🤣


#45 [匿名さん] :2022/03/18 00:11

自慢ですかw
こいつの終わりも近いから金貯めとけ


#49 [匿名さん] :2022/03/18 00:13

>>45
ウルサイナ大統領は
もしかしたら
プー太郎の立役者かもよ笑


#46 [匿名さん] :2022/03/18 00:11

全然似合わない


#53 [匿名さん] :2022/03/18 00:17

>>46
お前よりは似合う


#48 [匿名さん] :2022/03/18 00:12

ええやんええやん、
経済を回そう!


#50 [匿名さん] :2022/03/18 00:13

>>48
日本人ロボット人間の極まれり爆笑🤣🤣🤣


#61 [匿名さん] :2022/03/18 00:24

車知らない人に限って外車行くね

あんぽんたん...


#82 [匿名さん] :2022/03/18 00:45

>>61
お前、今のメルセデスの事
なーんにも知らない*だろ?(笑)

このCクラスは世界でもトップ評価なのに

お前、20年以上車に乗ってないだろ?


#64 [匿名さん] :2022/03/18 00:29

Mercedes-Benki🚽


#69 [匿名さん] :2022/03/18 00:32

>>64
わらた


#70 [匿名さん] :2022/03/18 00:33

動画を開いて3秒で閉じた


#79 [匿名さん] :2022/03/18 00:44

>>70
頑張って10秒は我慢したけど声と喋り方に
耐え切れなくて閉じた


#72 [匿名さん] :2022/03/18 00:34

初助手席はおれだ!2人夜景見ながらしょー子と‥
かあーたまらん


#80 [匿名さん] :2022/03/18 00:44

>>72つづき
そして2人は幸せと言う名の夜のとばりへ


#87 [匿名さん] :2022/03/18 00:47

そういや、芸能人やスポーツ選手で
軽自動車に乗っている奴って、存在する?



俺? ミライースの中古だけど、
すごくいいぞ

燃料計がまったく減らん


#91 [匿名さん] :2022/03/18 00:50

>>87
森泉ハスラー
人間椅子のボーカル、アルト