真島なおみ、スケスケ制服姿で「おはよう投稿」 丸見えなバストや太ももに注目 | ニコニコニュース



真島なおみ

「令和の愛人」というキャッチコピーで活動しているグラビアアイドル真島なおみが16日、自身のツイッタースケスケ制服姿のショットを投稿。朝から刺激が強いツイートファンは歓声を上げている。

【画像】真島のバストや生脚を拝める制服姿


■刺激の強い「おはよう投稿」

この日真島は「おはにゃー!」と朝の挨拶を添え、1枚の写真をツイート

身に付けている純白ランジェリーが丸見えになるほどの透け制服を着ており、谷間も露わになっている。さらに、ミニスカートで脚だけ体育座りの姿勢になっているので、太ももの裏側がチラ見え。朝にしては過激な投稿だ。


関連記事:真島なおみ、露出度高めなギャルJK姿に変身 極小ブラウスで谷間露わに

■「かわい過ぎて倒れる」「好きすぎる」

真島の透け制服姿を見たファンは「すけセーラーえろかわですね」「おはよ! 好きすぎる!」「あざとかわい過ぎて倒れる」「かわいい。たまんないです」「抱きしめたい」などと大絶賛。

また、「ブラも外しなさい! 校長の命令です」「どうやら盗視能力を身につけたようで、透けて見えます!」というリプライも見受けられた。

■スケスケ制服でランジェリーや太もも露わに


■制服の丈が…

透け制服でファンを虜にした真島は、この投稿の前日にも制服関連のセクシーショットを公開している。

「先生…なんか…私のだけ短くないですか…?」とコメントを添えて投稿したのは、丈の短い制服を着ている写真。隠れていないのはお腹だけではなく、胸元もVの字に開いているので豊満バストも拝める。

この投稿を見たファンからは「すっごくかわいくてセクシーだ」「いつもかわいすぎです」「何故似合ってしまうんだ…ッ!」などの称賛や、「それが正式なやつです!」「このサイズを全国の標準にしたい」というコメントをする人も散見された。

・合わせて読みたい→真島なおみ、露出度高めの豹コスプレを披露 「かわいい」「最強の美少女」

(文/Sirabee 編集部・だい坊

真島なおみ、スケスケ制服姿で「おはよう投稿」 丸見えなバストや太ももに注目


(出典 news.nicovideo.jp)