工藤唯、Jカップ強調のファッションに反響 大出血サービスにファン大興奮 | ニコニコニュース



グラビアアイドル工藤唯が、豊満バストを見せつけるような写真をインスタグラムアップした。キュートな姿にも注目が集まっている。

【写真】可愛いミッキーカチューシャ×迫力満点の豊満バスト


■こぼれ落ちそうなJカップ

Jカップグラドルで人気を博す工藤が、ディズニーランドショップ内でバストを露わにし、話題を集めている。

「出血大サービス」として投稿した写真は、ミッキーカチューシャを付けた可愛らしい姿や迫力満点の谷間を確認することができる。間違いなく周りにいた人やすれ違う人の目を惹いたに違いない。館内にいるディズニーキャラクターよりも目立ったのではないだろうか。


関連記事:水咲優美、スケスケワンピで巨乳をチラリ 「顔を埋めてみたい」の声も

■「貧血になりそうです」「ミッキーより人気でるわ」

工藤の投稿を見たファンは「貧血になりそうです」「ミッキーより人気でるわ」「超セクシー」「出し過ぎ」「サービス大好き」「マジで出血するー」など、興奮を隠せない様子。

中には「このアトラクションは何時間待ちですか??」といった、彼女の豊満バストアトラクションに比喩したユニークコメントも寄せられていた。

■可愛いミッキーカチューシャ×迫力満点の豊満バスト


■ディズニーを満喫する工藤

10日に引き続き、ディズニーに関する投稿するのは今回で3回目。ディズニーを満喫する写真から、いきなり自慢のJカップを強調してファンサービスしてくれた。

先に投稿された2枚の写真に関しても、ファンからのいいね!コメントで溢れかえっている。夢の国でのサプライズ写真はいつまで続くのか。今後の投稿にも期待していきたい。

・合わせて読みたい→水咲優美、104cmバストの横乳をお披露目 こぼれ落ちそうなHカップに熱視線

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

工藤唯、Jカップ強調のファッションに反響 大出血サービスにファン大興奮


(出典 news.nicovideo.jp)