花咲れあ

グラビアアイドル花咲れあが11日、自身のツイッターを更新。黒いランジェリー姿で豊満なバストの谷間を惜しみなく披露し、ファンから絶賛する声が相次いで寄せられている。

【写真】しっとりとした大人の色気が大放出


■朝から眼福すぎる光景

この日、ツイッターに「起きたかな?!」とコメントし、1枚のグラビアショットを公開した花咲。大人っぽい黒色のランジェリーに身を包み、キリッとした表情でこちらを見つめている。

透き通るような白い肌はもちろん、ランジェリーから溢れ出してしまいそうなバストは見応え抜群。小悪魔っぽささえ感じるあざとい彼女が、こんなにも色っぽい姿で起こしてくれたら間違いなく目覚めは最高だ。


関連記事:花咲来夢、日の目を見なかったショットにファン絶賛 「刺激強めで良き」

■「完璧すぎる」

この写真は11日時点で4,000件を超えるいいねが寄せられ、「朝から刺激的すぎます」「肌まで綺麗」「今日もお美しい!」「目が覚めました かわいい」と絶賛するコメントが相次いでいる。

他にも「下着姿で寝起き待っててくれるんですか!?」「良き目覚めだ」「スタイルが完璧すぎる」「破壊力!!激かわ!!」とさまざまなコメントが寄せられた。

■あざとい眼福ショット


■「素晴らしいボディ」

花咲は前日、同じ衣装での動画バージョンも投稿している。おそらくベッド上だと思われる場所で真顔のままあぐらをかいているかと思いきや、突然こちらに寄ってきて、ペロッと舌を出す彼女。こんなにも眼福すぎる光景に誰もが平常心でいられるはずもない。

この動画には「スタイル抜群で綺麗やなぁ」「今日も最高です」「素晴らしい美少女素晴らしいボディ」「こんなの夢中になるに決まってるじゃん」「仕事の疲れがぶっ飛びました。ありがとう」「見事ですね」と称賛コメントが続出した。

・合わせて読みたい→花咲れあ、生脚ドアップで色気を放出 「バストだけじゃなくて太ももも…」

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈

花咲れあ、朝から刺激的なランジェリーショットで誘惑 「起きたかな?!」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>