大原櫻子の事務所「全くの事実無根」 “複数男性との関係”発言のYouTube配信者に刑事告訴も - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10223275
大原櫻子の事務所「全くの事実無根」 “複数男性との関係”発言のYouTube配信者に刑事告訴も
大原櫻子の事務所「全くの事実無根」 “複数男性との関係”発言のYouTube配信者に刑事告訴も
女優・大原櫻子(26)が、YouTube配信者から複数男性との交際関係をもったかのような告発を受けた問題で、大原の所属事務所が2日、公式サイトで声明を発表。同配信者の発言内容について「全くの事実無根」と否定した。

大原の公式サイトでは「まず、ファンの皆さまにおかれましては、このようなご不快な内容を含むご連絡をすることとなり、誠に申し訳ございません。先日、ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が特定の男性と交際中に別の男性と関係を持ったかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です」と強く否定。

「このような発言は、発言を聞いた者に貞操観念の低い女性であるかのような印象を与え、大原櫻子の名誉を著しく毀損するものです。SNS等においても、あたかもそれが真実であるかのような投稿が多数なされており、事務所としては、配信者に対して訴訟提起及び刑事告訴等の対応を行うことで、大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております」と厳しく対応していくことを明らかにした。

その上で、「ファンの皆さまにはこのようなご不快な内容をお伝えしなければならず、重ねてお詫び申し上げます。無視すればよいとのご意見も頂戴しております。しかし、大原櫻子は、女優・歌手であるとともに、一人の女性・人間でもあり、その名誉を守るために、はっきりとお伝えしていかなければならないことであると考えております。ファンの皆さまには、引き続きご理解・ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


【日時】2022年03月02日 17:35
【ソース】ORICON STYLE







#13 [匿名さん] :2022/03/04 23:31

>>0

大原


#85 [匿名さん] :2022/03/06 19:07

>>0
独身同士なんだから息抜きの*ぐらい大目に見てやれや


#86 [匿名さん] :2022/03/06 19:10

>>0
なんの問題があるのかわからぬ


#1 [匿名さん] :2022/03/04 22:47

巨根が好きなの?


#2 [匿名さん] :2022/03/04 22:48

>>1
30cmはほしいわ。❤️❤️❤️


#10 [匿名さん] :2022/03/04 22:59

*のヤリマンか
無名過ぎてワイドショーも取り上げない
*はお詫びヌードとか出すなよ


#18 [匿名さん] :2022/03/04 23:47

>>10
真剣佑に謝れ


#21 [匿名さん] :2022/03/05 00:20

コレコレとかは名誉毀損で訴えられないのか?


#44 [匿名さん] :2022/03/05 02:00

>>21
基本的に一定程度の有名人に関しては犯罪とか不倫の告発は真実であれば名誉毀損はほぼ無い。
名誉毀損の違法性阻却事由は真実性と公益性。
有名人に関しては公人としての性格があるから悪い事してるっていう事を報じるのは公益に適うとされる。
逆に言えば一般人が会社の中で不倫を吹聴して回るのは真実でも名誉毀損になる。


#45 [匿名さん] :2022/03/05 02:03

>>44
不倫バラされて生首は?


#23 [匿名さん] :2022/03/05 00:26

対応、早くしてねー♡
どうなるか楽しみでーす♡
【⠀事務所としては、配信者に対して『 訴訟提起』及び『 刑事告訴 』等の対応を行うことで、大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております⠀】


#28 [匿名さん] :2022/03/05 01:05


>>23
大原櫻子の名誉の回復を図らざるを得ないと考えております←どういうこと?


#30 [匿名さん] :2022/03/05 01:12

可愛くはねぇよ


#33 [匿名さん] :2022/03/05 01:19

>>30
そんな事言える顔してるかお前


#34 [匿名さん] :2022/03/05 01:20

裁判を傍聴したくなる案件だね。


#39 [匿名さん] :2022/03/05 01:46

>>34
はあ?


#49 [匿名さん] :2022/03/05 05:14

こんなん知らん


#54 [匿名さん] :2022/03/05 07:07

>>49
そこそこメジャーな曲は
大好き(コロプラ、白猫プロジェクトの桜井デブ子)


#52 [匿名さん] :2022/03/05 06:57

こんなふつーの子を取り合うか?


#53 [匿名さん] :2022/03/05 07:07

>>52
どこにでも居そうな普通の子だからこそ
どっちかはソックリさんと付き合ってただけじゃね?


#58 [匿名さん] :2022/03/05 07:23

大原優乃と勘違いしたw誰か知らん( 'ω')


#60 [匿名さん] :2022/03/05 07:51

>>58
一応歌手 ジャンルとしては。シンガーソングライター、ジャパニーズポップス


#68 [匿名さん] :2022/03/05 09:09

ユーチューバーは視聴者数が増えれば違法なことでも裏付けのないことでも人に迷惑をかけることもなんとも思わないクズ野郎が多い。
謝罪だけで済まさずに罰則を強化しないとダメだな。
それに広告収入も高すぎじゃねえの? アホのユーチューバーが稼げる仕組みを解体すべき。


#73 [匿名さん] :2022/03/06 01:19

>>68
違法、裏付けない、人に迷惑をかけるって
ばくさい民のことか 笑


#82 [匿名さん] :2022/03/06 13:22

別にヤリマン*でも法に触れてもいないし、誰に迷惑をかけているわけでもないんだから問題無いだろ。


#83 [匿名さん] :2022/03/06 13:24


>>82 また出たわ。法に触れてなければいいって。そりゃ、一般人ならばな😁


#87 [匿名さん] :2022/03/06 19:14

>>82
大原は問題なし、YouTuberは名誉毀損


#89 [匿名さん] :2022/03/06 21:05

>>82
相手が新田真剣祐と城田優ってのが問題なんだ