由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらが、きょう4日発売の『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのアザーカットが到着した。


画像をもっと見る

■初登場で初の表紙に

今号は、美女軍団として知られる芸能事務所・ゼロイチファミリアが誌面をジャック。由良のほか、#2i2の十味、#ババババンビの水湊みお、霜月めあ、川瀬もえが表裏の表紙を飾り、連載作品をイメージしたコスプレも披露している。

由良が同誌の表紙に登場するのは今回が初めてで、「初登場に初表紙、そして先輩たちと一緒で本当にうれしいです!」と大喜び。


関連記事:由良ゆら、セクシーなアニマルコスプレ披露 「くま界最強」の声も

■スカジャンやチャイナ風衣装に挑戦

由良ゆら

由良は、『クローズ』の主人公・坊屋春道をイメージしたスカジャンや、『バキ外伝 烈海王異世界転生しても一向にかまわんッッ』の烈海王イメージしたチャイナ風衣装に挑戦。

「坊屋春道のコスプレのときは、ちょっと強めのメイクで、ポーズや表情も今まで生きてる中でしたことのないヤンキーっぽい感じで、演じてる気分でノリノリでした(笑) 何度鏡を見てもいつもと違う自分が見慣れなさすぎて笑っちゃいました!」と振り返る。

チャイナ風衣装については「ユニットでの担当カラーピンク色の、かわいい甘々な衣装でした。クローズコスプレのとは正反対のイメージの撮影で、こっちは由良ゆららしい個性あふれる表情やポーズで撮影させていただいて、表紙の写真はとくに、ゆらぺろ、ゆらゆらハートダブル技で由良ゆらっぽさが盛りだくさんなんです!」と話した。

■先輩たちとの撮影に「幸せ」

由良ゆら・水湊みお

同じ事務所の先輩たちと一緒の撮影に、「この中に選んでいただけたこと、一緒に雑誌に載れることが本当にうれしいです! 十味先生は、先生って呼んでるくらいお仕事で学ぶことがたくさんあって、みおちさん(=水湊)は、今の私のお仕事での目標で憧れの方です!」と目を輝かせる。

さらに、「めあさんは、くびれが大好きなので現場で生のくびれをすっごいガン見しちゃいました。川瀬は、お姉さんに見えるけどお話しすると年下の私がかわいいって思うほど自由で面白くて大好きです! こんな先輩たちと密着して撮影してると本当にみんな綺麗だなあ、かわいいなあって目も心も幸せな気持ちになりました!」と語った。


■デビューで充実の日々

由良ゆら

#よーよーよーとしてデビューし、「まだまだパフォーマンスも完璧じゃなくて、上手くないから不安がいっぱいで、でも応援してくださる方と会える機会がたくさんできたのも、下手だけどライブも本当に楽しくて、うれしくて、頭が忙しくてあっという間にもう1ヶ月経っていました!」と充実している様子。

今月15日には、#ババババンビ、#2i2と共にライブを行うことになっており、「今から緊張や不安がすごいのですが、こんな光栄なことはないので、私たちなりに全力パフォーマンスを頑張ろうね! って気合を入れてます!」と張り切る。個人的には歌に自信がないというが「少しでも成長できるように、個人でもグループでも目標を持って頑張ります!」と力を込めた。


■ファンに多くの恩返しを

最後は、ファンに向けて「応援してくださる方にはまだまだすぎて時間がかかっちゃうかもしれないけど、少しでも多く恩返しができるように、うれしい報告ができるように努力して頑張るので、ぜひ由良ゆらのこと、#よーよーよーのことを目を離さず見ていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

月刊少年チャンピオン

月刊少年チャンピオン

・合わせて読みたい→由良ゆら、「クロミ」コスプレ披露 網タイツ&レザーの妖艶スタイルにファンもん絶

(文/Sirabee 編集部・けろこ

由良ゆら、初表紙で2つのコスプレ ポーズもこだわり「ノリノリでした」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>